日高の新築工事

台風の影響で雨が多いこの頃。 室内工事でも、雨の日はやはり作業がしにくいです。 宮本工務店、宮本和範です。 天井の断熱工事が終わりました。 セルロースファイバーの断熱で壁、天井を施工しています。 明日から、天井の下地ボードの施工が始まります。 今週中に天井が終わり、床の工事に移っている予定です。

素晴らしい

9月8日木曜日 皆さんこんばんは。 最近ツムツムにはまっております、吉田崇紘です。 9月の3日、4日とZEH(ゼッチ)対応新商品発表会イベントがありました。 お暑い中、誠にありがとうございました! そして9月の17日、18日は熊谷での完成見学会が開催されます!! 素晴らしい出来になっております。 新…

新築工事状況

皆さんこんばんは、木曜の向井義次です。 すみません、お久しぶりになります。 今週は帰りが遅く心身ともに疲れております~ ヽ(;´Д`)ノ さて、新築工事ですが断熱工事とお風呂の組み立てが完了しましたので 載せようと思いまっす (*^▽^*) こちらが弊社が自信をもってお勧めします断熱材(セルロースフ…

イベントお礼&熊谷市「CASAVIVACE」完成見学会開催します!

9月8日(木) 埼玉で注文住宅・自然素材で家を建てるなら納得住宅狭山・宮本工務店にお任せ下さい。 本日も、宮本工務店スタッフブログをご覧頂きありがとうございます。 向井(富)です。 先週末、ZEHイベントへご来場いただき誠にありがとうございました。 9月ということで、猛暑の中ではありませんでしたが・…

狭山市 床リフォーム工事

先日の台風による被害で、床上浸水・雨漏りとお客様の問合せが増えました。 狭山市内のO様邸の補修工事を施工しました。 台風後の写真になります。庭先もこの通りですので 室内も、和室が床上浸水してしまいました。 今回は、和室の畳を処分して 床貼り施工をしました。 ➡ ➡   ➡   台…