ピアノ発表会

今日は娘のピアノ発表会 娘は、エンターディナーをひきました 娘はとても緊張していましたが親の方も緊張しました なかなか上手く弾く事ができたので良かったです 髪型も可愛かったです iPhoneからの投稿

狭山市 防音工事

狭山市 防音工事と別途工事を同時に作業していきます。    ←壁解体後 下地を組んでいきます。             ←防音サッシを取り付けました。 壁にモルタルを塗っていきます。     …

狭山市商工祭 2

昨日の日曜は商工祭に参加してきました。 当社は射的と子供向けの雑貨を出店。 射的は結構楽しんでもらえました。 くじやアイドルポスターは売れ行きが悪く、在庫を抱えることに。 売れ残ったAKBと嵐のポスターはどうすればいいのか思案中です。 とりあえず楽しい一日でした。 疲れたけど。。。

狭山市商工祭参加してきました。

  10月23日(日) 狭山市商工祭無事に終了しました。 心配されていた雨も降らずに たくさんの方が 商工祭へ来られてました。   宮本工務店は「射的ゲーム・くじ引き」で 初めて商工祭へ参加させて頂きました。 初めてのイベント参加でしたが・・・ 150名様の方に「射的ゲーム」を …

狭山市商工祭

明日、狭山市商工祭が稲荷山公園で開催される。 当店もこのお祭りに参加。 子供向けの射的と雑貨の出店をすることになった。 このイベント参加に一番乗り気なのが我が娘。 お友達に呼びかけ集客をしてくれたようだ。 当日も宮本工務店集客部長として手作りの看板を首からぶら下げ、集客してくれるという。 明日は天気…

入間 マンション 浴室リフォーム

入間 マンションリフォーム 完成写真   浴室 ユニットバス INAX リノビオ   アクセントパネルが引き締まった色で高級感のある浴室に仕上がりました。           マンションリフォーム 埼玉 狭山 入間 川越 所沢なら…

狭山 トイレ リフォーム工事

  トイレ改修工事 INAX アメージュZ+パッソ 当社キャンペーン商品をご利用頂きました。   改修前

第33回 狭山市 商工祭 10/23(日) 雨天決行

10月23日 日曜日 狭山市 商工祭へ (有)宮本工務店出店いたします。 場所・ 県営 稲荷山公園 時間・am9:00~pm15:30まで   当店は「射的ゲーム 1回 100円」を 出店いたします。 射的景品には 当店スタッフ手作り雑貨も少々・・あります。 商工祭へ来た際には (有)宮本…

草野球

先日の日曜。 久々の草野球の試合に参加した。 今年の狭山のリーグ戦は震災の影響で予定が大幅に変更。 私の所属するハッスルズは狭山市のBリーグで私自身は今シーズン2回目の試合だった。 私自身は野球経験がなく、たまたま3年前にメンバー合わせの助っ人で出たこのチームでヒットを打ってその後仲間に入れてもらっ…

狭山 バルコニー・カーポート屋根貼替

先日の台風で飛ばされた塩ビ波板屋根を貼り替えました。 今回はポリカーボネイト波板を使いました。  

狭山 貸家 浴室リフォーム

アパート仕様のユニットバスルームを施工しました inax 1116サイズ BP-1116SBZE2   【改造前】 埼玉 狭山 入間 川越 所沢でのリフォーム会社なら宮本工務店