リフォーム小冊子読者モニターキャンペーン 終了致しました。

当キャンペーンは定員に達しましたので、終了させていただきます。

ありがとうございました。

 

いつも当社ホームページRefoten「狭山市・入間市・所沢市・川越市でのリフォームなら(有)宮本工務店」

閲覧いただき、ありがとうございます。

今回 当社発行の小冊子「リフォーム業者を選ぶときに読む本」を改訂致しました。

つきましては、ホームページをご覧の皆様方のご意見を誌面に反映し、より充実した小冊子づくりをするため

「小冊子読者モニターキャンペーン」を実施致します。

写真←こちらから応募できます

 

【小冊子読者モニターキャンペーン応募要項】

・募集人数

先着10名様

・募集期間

平成23年9月10日~ 募集人数10名様に達した時点で終了

・応募方法

当社ホームページ 小冊子応募フォームより ご応募下さい。

その際、必要事項とその他の欄へ モニター希望とご入力下さい。

 ・内容

読者モニターとして当社小冊子を読んでいただき、 アンケートにて小冊子への評価をしていただきます。

当社から郵便にて小冊子とアンケート用紙を送付致しますのでご記入のうえ、同封された返信封筒にて返送していただきます。

・募集地域

当社施工地域にお住まいの方限定とさせていただきます

【埼玉県】

狭山市・入間市・所沢市・飯能市・日高市・川越市

ふじみ野市・坂戸市・鶴ヶ島市・上福岡市・富士見市・新座市

【東京都】

武蔵村山市・東村山市・青梅市・東大和市

福生市・清瀬市・東久留米市・西東京市・瑞穂町

 

・謝礼

アンケート回収後 読者モニターの皆様方へ「500円分QURカード」をお送りいたします。

 

ご応募お待ちしております。