狭山市 リフォーム 床・クロス・薩摩中霧島壁・収納部屋

狭山市K様邸のリフォーム工事が完了いたしました。

 

キッチン取替え・リビング・収納部屋・階段まわり・壁クロス張替え等と施工させていただきました。

↓奥の収納部屋・壁・フローリング

お客様の使いやすさを第一にご希望伺い、ポールの高さ・幅・使い方を考え施工していきました。

クロス張替え・床張替えと建具をホワイトで統一したため

今までより、明るくモダンな洋室になりました。

photo1 photo2

 

ご家族が集まるリビングでは、壁を薩摩中霧島壁の塗り壁を施工しました。

・不愉快な臭いを消臭

住まいの中ではいろいろなニオイが発生して混ざり合い、その家独特のニオイとなって染みついてしまいます。

様々な生活臭をすばやく消臭し、室内の空気を浄化してくれるので、住まいはいつでも健康的で清々しい空気に満たされます。

・厄介な結露を予防

建物内の見えないところで発生した結露をそのままにしておくと、建物自体を傷めるだけでなく、

アトピーやアレルギーの原因とされるカビやダニの発生源ともなります。

余分な湿気を吸収して結露の発生を防ぐので、カビ・ダニの発生しにくい環境が保たれます。

・科学物質ゼロの安心

100%自然素材。人間の身体に負担をかける恐れがある化学物質は一切使用していません。

だからシックハウスの心配がなく、お子様やお年寄りがいるご家庭でも安心してお使いいただけます。

・節電、省エネ

換気扇、エアコン、空気清浄機。住まいの空気を浄化するために必要とされる設備機器は、使えば使うほど電気を消費して電気代がかかります。

塗った住まいであれば、優れた調湿・消臭機能によって空調機器の稼動を少なくすることができ、節電と電気代の節約につながります。

 

弊社モデルハウスでも、使用しております。

見学も可能ですので、「薩摩中霧島壁」気になりましたら、お気軽にお問合せください。

 

 

IMG_1756

 

003

内装・浴室・キッチン・トイレ・エクステリア・外部・バリアフリー・リフォームなら

宮本工務店にお任せ下さい。

施工エリア

【埼玉県】・狭山市・入間市・所沢市・飯能市・日高市・川越市・ふじみ野市

               ・坂戸市・鶴ヶ島市・上福岡市・富士見市・新座市

【東京都】・武蔵村山市・東村山市・青梅市・東大和市・福生市

     ・清瀬市・東久留米市・西東京市・瑞穂町