川越市Y様邸 トイレ工事の巻き

いつも宮本工務店のスタッフブログをご覧いただき誠に、ありがとうございます。

宮本工務店のアドバイザーの亀山です。

本日も雑談をまじえて川越市のY様邸、

トイレ交換工事について書かせて頂きたいと思います。

まず今回のトイレですがLIXILさんのトイレ【アメージュZ】になります。

 

 

アメージュZを知らない方のために簡単に説明させて頂きます。

シンプルなデザインと高い清掃性の組合せのスタンダードな便器、

すっきりしたサイドパネルが付いているトイレなので全体的に

シャープなデザインになっております。

LIXILのトイレはとってもお掃除がカンタンで

いつもすっきりキレイな状態をキープできます。

 

 

 

そして、Y様邸の便器の仕様は【水のチカラでずっと輝く、アクアセラミック仕様】

アクアセラミックは落ちにくい汚物汚れも、水を流すだけでツルンっと落ちます。

リング状の黒ずみや便器のくすみの原因となる水アカがこびりつかないから、

いつも清潔、お掃除した後の輝きが違います。

陶器の歴史を塗り変えるトイレのための新素材【アクアセラミック】

新品時の白さ!輝きが100年続く画期的な発明です。

便器は奥や手前と便器のフチを丸ごとなくしてあるのでサッとひと拭き、お掃除がラクラクです!!

 

 

 

また、トイレで気になるのが節水性能かと思いますが、

LIXIL独自の節水技術で、高い洗浄性能を維持しながらも超節水トイレを実現しました。

ECO5なら従来品(大13L)に比べ約69%の節水ができ、

節約金額に換算すると年間約13,800円もお得になります。

普段通りに使うだけで簡単にEco(エコ)になります。

フチがなくてもグルッと強力に洗い流し、強力な水流が便器鉢内のすみずみまで回り、

少ない水でもしっかり汚れを洗い流してくれます。

 

☆before⇒☆after~

 

 

これまでの設備より高い洗浄性能で心地よいトイレになりました。

トイレの雰囲気が大分ガラリと変わったかと思います。

お客様の毎日使う空間なので使い勝手が良く成って

お客様に満足頂き私もとても嬉しいです。

今後もお客様のより良い生活のために、

スタッフ一同頑張っていきますので宜しくお願い致します。