最終月

12月28日(火)
ブログをご覧いただきありがとうございます。
向井(富)です。
師走になり、街中やお店も混雑してますね。
昨日、今日から冬休みの人もいるからと思いますが
宮本工務店も明日で仕事収めになります。
ですが・・・まだ、大掃除も出来ず細かな事務作業に追われている向井です。
今月お引渡ししましたS様邸の見学会から皆様にモデルハウス見学へお越しいただいたり
・SOLAのご契約もいただき、12月は充実した最終月となりました。
日高市 N様ご家族  

N様ありがとうございました。
スタッフ一同、N様の家創りに全力尽くしますのでよろしくお願いいたします!
昨日は、熊谷市よりI様ご夫婦が今年最後の打合せでした。
来年1月よりいよいよ着工式~上棟へと進みます。
熊谷市に建つかっこいい!「VIVACE」今から楽しみです。
今日は、現在西東京で施工中のI様邸ご主人様も
年末のお忙しい中、現場を見学後に事務所に来てくださいました。
宮本と Iさんは、打合せ3:趣味の話7位で
いつも2人で楽しく話しをしています。
I様邸も着々と工事が進み、現在ALC塗装工事と大工工事は
2階が終り1階に入ります。完成までもう少しです。
↓こちらから、ご覧下さい。

http://www.miyamotohome.com/



◆◇年末年始休業のお知らせ◆◇
誠に勝手ながら、下記の日程期間を年末年始休業とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
休業期間:【平成27年12月30日(水)~平成28年1月7日(木)】
1月8日(金)より通常営業致します。

※モデルハウス見学につきましては、平成28年1月17日(日)より予約承ります。
 見学ご希望のお客様はお気軽にお問合せ下さい。