狭山市 I様様邸リビングリフォーム工事!

皆さん宮本工務店スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

工務部の木村です。

なので、風邪を引かないよう仕事をしております。

ただ今、狭山市I様邸にて水廻りリフォーム工事を施工しております。

内容は床増貼り、キッチン入替え、ボード補修です。

最初にキッチンを解体し、ボード補修をし床を貼りました。

仕事を始めた当初は、先輩方に聞きながら工事中作業をしていましたが

今では、一人で現場へ入り作業できるようになりました。

 

これも全部一から面倒を見てくれた酒井さん、向井さん、山崎さんのおかげだと思います。

今後は、先輩方に教えていただいたことを次に入社します後輩へ教える立場になりますので、

教える立場になります。

その時、しっかりと教えられる先輩になるようこれからも努力していきます!

日常

こんな私ですが12月10日20歳なることが出来ました。

ここまでこれたのもやはり両親のおかげだと思います。

いつかはしっかり親孝行したいと思います!

彼女からはサプライズでディズニーランドに連れて行ってもらいました。

ディズニーランドではクリスマスシーズンなのでイルミネーションで凄く綺麗でした。

大変混雑しておりましたが、ディズニー好きの二人にとっては全く関係なく楽しむことができました。

夜になり彼女から「今日はレインボールアウでご飯食べようねと。」と言われに嬉しかったです。

レインボールアウと言う場所はミッキーのショーを見ながらご飯を食べられる場所です。

ショーの途中でミッキーが席まで来てくれて誕生日おめでと!と言ってくれました。チップとデール、クラリスまでもが言ってくれて感無量でした。

これでサプライズは終わりかなと思っていたのですが最後に時計をプレゼントしてくれて彼女には感謝しかないです。

彼女のおかげでたのしめました。本当にありがとうございました。