誕生日

   みなさん、こんにちは。  ブログを見て頂きありがとうございます。
12月17日 月曜日、今日は1日雨降りでしたね。最近の乾燥により、手あれがひどい酒井です。  ちょいちょいハンドクリームは塗ってるのですが、焼け石に水って感じです

 今日の事ではないのですが、12月14日は嫁さんの誕生日でした
しかし うちの嫁さんこの時期は運が悪いのか、去年は腰痛でダウン 今年は吐き気と胃のむかつきで寝込んでました  
 それでも当日はだいぶ回復して、私が仕事帰りに買って行ったケーキを、 「まぁまぁ おいしいよ」と言って口にしていました。

 そしてこの日は偶然にも、宮本工務店スタッフの新山君の誕生日でもあります。
新山君は推理小説が好きなので、毎年それ関連の本をプレゼントしています。 私は基本、漫画しか読めないのでどれが面白い作品か、毎回悩んでいます。 

 さて、今日の仕事はジョンソンタウンの解体工事をしてきました。

 今日で解体3日目になります。

 

 天井、壁、床は粗方壊れました。
 この後はまず電気配線、水道設備をきめ、床を貼り、足場を良くしてから、天井を仕上げていきます。 
 作業内容は今後のブログで随時紹介させて頂く予定です。

 今日は1日中ほこりまみれだったので、早く家に帰ってあったかい梅酒でも飲んで休みます
 最後まで読んで頂きありがとうございました。