夏休みもあと一日

先週の町内ソフトボール大会は残念な結果だった 16対4 5回コールド負け 一回戦敗退だった 私は1番サードで出場したが、バッティングも守備も良いところがなかった。 7:30に現地集合だったのだが、あれほど応援に来てくれると言っていた娘も、 眠気に勝てず、爆睡。家でお留守番だった。 娘に父親の良いとこ…

子供会のお神輿

今日は娘が子供会のお神輿に参加した。 事務所の前を通ったので写真をパシャリ。 一生懸命お神輿を担いでいた。 このお神輿は子供会の行事で私も子供の頃参加した覚えがある。 しかし、私の時代と比べるとずいぶんと子供の人数が少ないようだ。 そろそろ夏休みも終わりに近づき、娘の宿題が気にかかる。 夏休みの最初…

ノーリツ所沢ショールームにて 新製品発表商談会

  9月15日発売 システムキッチン「BIREI」や節電対策に太陽光発電 エコライフフェア   ショールームにて システムバス「Grsio」・システムキッチン「BIREI」・太陽光発電お見積りの方に図書券プレゼント。 ご成約特典もありますので、買い替えをお考えの際は、この機会に是…

狭山市 増築工事 外壁

増築部分のサイディング工事が終わりました 使用サイディングは KMEW ネオロック16 スリムストーン ASクローズホワイトB もうすぐ足場を解体します

町内ソフトボール大会

私の住む町では、毎年夏に町内対抗ソフトボール大会が開催される。 私は上諏訪という地区に住んでいて、4年前からこの大会に参加しているのだ。 実は先週の日曜日がその大会の予定だったのだが、雨で延期。 今度の日曜日に変更になった。 前の日からグローブを磨き、気合の入っていた私としてはとても残念だったがまあ…

狭山市 テレビアンテナ 増設工事

2階にもテレビのジャックをつけて欲しいということでアンテナ工事をしました 2階の和室畳下の床を切り、アンテナの受信が弱くならないように分配器を設置。 壁の中に配線を通し、露出配線を防ぎました。 床は補強して戻し、点検口として開けられるようにしておきます。

狭山市 防音工事 台所

キッチンを取り外し 壁を解体しました。この後、断熱材をつめていきます。 サッシは防音サッシに変わっています。                   埼玉 狭山 入間 川越 所沢でのリフォームなら宮本工務店

狭山市 伸縮門扉 ブロックフェンス

伸縮門扉 TOEX シャレオEX フェンス ハイグレットフェンス 古いブロック塀を解体し、フェンスと門扉を新設しました

タカラ スーリア 洗面化粧台工事

タカラ スーリア 洗面化粧台パック工事価格

キッチンリフォーム タカラ・エーデル パック価格

狭山市 入間市 所沢市 川越市  リフォームなら(有)宮本工務店   「ホーローシステムキッチンリフォームパック」価格           ↑ 足元スライドタイプ 【エーデル特徴】 ・飽きのこないシンプルなデザイン。空間にスッキリ…

お盆休みにキャンプに行ってきました

お盆休み 群馬の嬬恋村へキャンプに行ってきました もちろんバーベキュー 楽しい夏休みでした

狭山市 防音工事 和室 玄関

防音工事の現場です。 お盆前に2階の部屋を工事しました。 盆明けから1階の部屋を工事します 左の写真は防音サッシを取り替えた所です。       (さらに…)

狭山市 増築工事

三坪の増築工事をやらせて頂いてます。 外壁の防水紙まで貼り終わり この後外壁を貼っていきます。 (さらに…)

ダイエット

最近思う所があってダイエットを始めた。 ダイエット食品を購入し、ヨガマットを手に入れ、ウォーキング用のウェアも揃えた。 ダイエット開始時の体重が69.5kg。 あれから1カ月。 現在の体重が69kg・・・ ふっ、そんなものさ。 って、ブログってどんなこと書けばいいのだろうか・・・ いきなり壁にぶち当…

床フローリング工事

床フローリング工事の価格

向井富士子

  アドバイザー 福祉住環境コーディネーター3級   趣味・特技 読書、アウトドア   (さらに…)

リフォーム 狭山 入間 所沢 川越 なら宮本工務店

会社のホームページリニューアルに伴い、社長ブログなるものを開設しました。 「どうせすぐあきるだろ」 との周りの声が聞こえてきそうですが、今はブログ更新のヤル気が満ち溢れています。 とりあえず、このブログになれるまで仕事に関係ない事ばかりをそこはかとなく書き綴ると思います。 宜しくお願いします

システムキッチンやユニットバスなどの住宅設備機器のみでも買う事ができますか?

はい。商品のみの販売も承ります。 しかし、施主支給工事の場合は工事業者様に事前の了承を取るようにお願い致します。 また、キッチンやユニットバスなどの場合はご希望のメーカーショールームにて商品を選定し、メーカーの定価見積を取ってください。 その、見積書を当店にメール、もしくはFAX頂けましたら当店のお…

夏季休暇のお知らせ

日頃は格別のお引き立てを頂き厚くお礼申しあげます。 誠に勝手ながら、下記期間を夏季休業とさせていただきます。 記 休業日 8/13(土)~8/17(水) 8/18(木)より平常通り営業いたします

ホームページ リニューアル

当社ウェブサイトを5年ぶりにリニューアル致しました。 サイトの名前は「リフォテン」 リフォーム工務店の略です。 今後このウェブサイトでさまざまな情報をお客様に発信していきたいと思います。 まだ本格運用までしばらく時間がかかるかと思いますが、今後ともよろしくお願い致します。