TOTO 川越ショールーム 増改築フェスタ2011

 狭山 入間 所沢 川越 リフォームなら(有)宮本工務店   TOTO 川越ショールーム 10月22日(土) 10:00am~17:00pm 増改築フェスタ2011 当日限りのワクワクイベント♪が 行われますので、ぜひご来館下さい。   ←詳細はこちらをご覧下さい。 増…

狭山 エクステリア工事 バルコニー

既設鉄骨バルコニーを解体し、アルミバルコニーへリフォームしました。     【既設バルコニー】                【新設バルコニー】 TOSTEM  アクトステージA+…

研修と交流の集い 狭山大会

先日16日 私の所属する狭山市商工会議所青年部主管のイベント、 「研修と交流の集い、狭山大会」が新狭山のアズグレイスで開催された。 研修と交流の集いとは埼玉県内の商工会議所青年部のメンバーが年に一度集まり、研修や交流を目的に開催される事業で、今年は狭山の主管だった。 この事業の為に、狭山市のYEGメ…

リフォーム小冊子読者モニターキャンペーン 終了致しました。

当キャンペーンは定員に達しましたので、終了させていただきます。 ありがとうございました。   いつも当社ホームページRefoten「狭山市・入間市・所沢市・川越市でのリフォームなら(有)宮本工務店」を 閲覧いただき、ありがとうございます。 今回 当社発行の小冊子「リフォーム業者を選ぶときに…

浴室リフォーム タカラ・ミーナ パック価格

ご提案から引き渡しまで、お客様の快適なバスタイム作りのお手伝いをさせて下さい♪ 狭山市 入間市 所沢市 川越市  リフォームなら(有)宮本工務店 ・システムバスリフォームパック価格    高品位ホーローをはじめとした清潔素材で、 お掃除がカンタンずっとキレイなうれしい浴…

狭山 リフォーム 屋根工事

狭山 入間 所沢 川越 の リフォームなら宮本工務店 ↓屋根老朽化の為 葺き替え工事中   ↓瓦を全て 撤去しました ↓下地合板を貼りました(屋根下地を強固にします) ↓防水紙を貼っていきます(雨水の侵入を防ぐため) ↓屋根を葺いて完成です 屋根材 チュウオウ 横暖ルーフ

狭山市消防団操法大会

今日、狭山市消防団の操法大会が行われた。 操法大会とは消防車や消火活動の基本動作を競う大会。 私は去年まで所属していた狭山市消防団2分団の応援に行ってきた。 久しぶりに会う仲間たちはみんな気さくに向かい入れてくれた。 選手の5人は良い緊張感で大会に挑んでいた。 この日の為に6か月もの間仕事や家庭を犠…

狭山市 リフォーム床貼り替え工事

改造前は ジュータン仕様の廊下でした。 今回 フローリング調ビニールタイルに貼り替えていきます

ドッチビーと保護者会

昨日は娘の学校の学年レクと保護者会に出席した 今年の学年レクは「ドッチビー」 午後仕事を抜けて学校に向かう。 少し遅れてしまい、着いたら準備運動が始まっていた。 きょろきょろと周りを見渡している我が娘をすぐに発見。 どうやら私が遅いので心配していたようだ。 ドッチビーは初めての経験だったが、結構面白…

狭山市 店舗リフォーム Jizo Cafe

2011年 4月 住宅の一部を店舗として 改築工事させて頂きました。 洋室のお部屋を増築し店舗に改築 店舗内は 落ち着いた雰囲気で ゆっくりとした時間が過ごせます。 美味しい珈琲&スコーンを頂きに ぜひ、足を運んでみてください♪ オーナーの似顔絵入り 「カフェラテ」   手作りパウンドケー…

社交ダンスによる父娘のコミュニケーション

私の父母はずいぶんと前から社交ダンスをやっている。 かなり本格的にはまっていて、競技会に出場し今ではD級選手らしい。 そんなじいちゃんばあちゃんに影響を受けた我が娘が「社交ダンスをやりたい」と言い出したのは今年の彼女の誕生日だった。 社交ダンスのパートナーに父親の私を指名。 粘りのある勧誘活動に私は…

ドッジビーにおける父親参加の心構え

夏休みも終わり2学期が始まった。 娘も張り切って学校に行っている。 そしていきなり来週は保護者会と親子レクがあるのだが、今年の親子レクは「ドッチビー」らしい。 私自身「ドッチビー」というものを生れてこの方やったことがない。 親子レクとは年に1回、子供たちとその親が一緒に参加する学校行事なのだ。 父子…

INAX エコカラット デザインパッケージ

INAX エコカラットデザインパッケージプラン価格 掲載プラン他、多数ありますのでお気軽にお問い合わせください。

宮本 重子

経理・事務       趣味・特技   社交ダンス・琴・英語 長年会長のサポートをしてきました。 今後ともよろしくお願いいたします。

LIXIL 秋のスマイルエコキャンペーン

2011年9月1日(木)~11月30日(水)     キャンペーン対象製品 【インテリア】 ・防音、断熱内窓(インプラス) 断熱・遮熱 ・オーダーカーテン(ブランシェ)遮熱・遮光 ・システムバスルーム 断熱・節水 ・システムキッチン 節水 ・トイレ 節水 ・洗面化粧台 節水 ・健…