雨の日ですね。

    こんばんわ、本日はあいにくの雨模様。一日中雨ふりでした。有限会社宮本工務店、宮本和範です。 月日が経つのは早いもので、もう10月も半分が終わり。そのうち寒くなってきて、あっという間にお正月。年末までは、新築工事にかかりっきりです。 宮本工務店モデルハウス建築工事…

狭山市 注文住宅 家創り見学会

11/10(土)11(日) 11:00~17:00 納得住宅狭山 鵜の木モデルハウスにて家創り見学会を開催いたします。 当日は、建築現場の見学の他、なめらかプリンプレゼント、飴つかみとりなど プレゼントもご用意しておりますのでぜひご家族で遊びに来てください!   場所:狭山市鵜ノ木24-3…

狭山市商工祭!

こんにちは。今日はあいにくの雨模様です。 10/28(日) 9:00~15:00 今年も宮本工務店は狭山市商工祭に参加します!去年は射的を企画し、お子さんたちに楽しんでもらったので今年も射的です!しかし、去年は会社のPR的な企画がなかったので今回は「VIVACE」のPRもしたいと思います。日曜日、天…

狭山市商工祭 参加します。

10月28日(日)9:00~15:00 場所:稲荷山公園 (有)宮本工務店の看板がかかったテントにて 納得住宅狭山 デザイン注文住宅「VIVACE」のPRをご案内を おこないます。 ぜひ、お立ち寄り下さい。 また、去年に引き続き お子様向けに1回100円 「射的ゲーム」 必ず参加賞品も貰えますので …