狭山市 K様邸 大工工事!

こんばんは。今日は暑かったですね。でも、いい天気が続いているので助かっております。 K様邸新築工事も木工事が進んでいます。サッシの取り付けが終わり本日は防水屋さんが防水工事をしてくれています。大工も現在2人態勢で進めています。 新山くん。がんばっております。下地作業に取り掛かっております。 家の形が…

鎌倉へ

5月10日(金) ブログ担当の向井です。 GW中は、仕事だったので8日(水)にお休みをいただき 鎌倉へいってきました。 以前、娘に頼まれ夜の海と江の島水族館へ行きたいとと言う事で2度ここへきましたが今回は、のんびり鎌倉を堪能したく、鎌倉駅まで車で向かいそこから、江ノ電で長谷寺・江の島へいってきました…

入間市ジョンソンタウン店舗工事完了

入間市ジョンソンタウン内で工事中でした。 「スマイル フォト スタジオ」の店舗工事が完了し お引き渡しをしました。     アメリカ郊外の街並みを思わせるジョンソンタウン。 その中に一軒家スタイルの写真屋さん     ⇒ before  &…

練馬区 ユニットバスリフォーム

先日お引渡しのH様邸、 既設浴室からユニットバスへのリフォーム工事です。 既設浴室を解体し、ユニットバスを設置いたしました。 クリナップ はいろ 1216サイズ    工事の様子はスタッフブログで! http://ameblo.jp/miyamotokoumuten/entry-…