屋根工事

こんばんは。8月11日ブログ担当の浅賀です。先週は足場をかけた現場、屋根工事のつづきです。先ずは瓦を剥がして解体です。その下にトタンの屋根があるので、これもはがします。二回解体することになるので、先週の暑さの中では、なかなか大変でした。屋根の上は当然日陰もありませんし、足の裏がやけどしそうなほど暑い…

夏季休暇のご案内

時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。 また、平素は格別なるご高配を賜り厚くお礼申し上げます。 弊社では、誠に勝手ながら、本年度の夏季休暇を以下の日程で実施させていただきます。 大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 ■夏季休暇期間■ 2014年8月13日…

向井 義次

現場スタッフ 趣味・特技   バスケットボール       出身は深谷市。 型枠大工、水道工事の仕事を経て、宮本工務店に入社いたしました。 丁寧な仕事と、お客様とのコミュニケーションを大事に、 精一杯良い仕事をしていきます! どうぞ、よろしくお願い致します!

8月23日24日 狭山市注文住宅 見学会開催

8月23日【土】24日【日】 モデルハウスにてイベント開催いたします。 弊社のセルロスファイバー・ALCがこの暑さだからこそ 性能を体感できます。 前回イベントへお越し頂きましたお客様からは 玄関に入ると外より涼しく感じると驚かれていました。 この暑さで、自宅に帰宅するととモワッと暑さを感じモデ…