今年も終わりですね。

こんばんは。 昨日書く予定でしたが、子供が熱をだしたりと、ばたばたしていて忘れてしまいました。 今日で仕事おさめでした。今年も残りわずかですが、みなさん、2015年はどんな年だったでしょうか? 過ぎてしまえば、早いものですが、いろいろありました。 やろうと思っていたことや、もっと頑張れたこともありま…

2015年

皆さんこんばんは。向井義次です。 中々更新できずスミマセンでした (((( ;°Д°)))) 今年を振り返ってみますと、とても早く通り過ぎてしまったような、、、 濃くて長かったような不思議な感じがしています。 それは、その月によって内容が濃い、薄い?がハッキリしていたからです。 初めて新築工事を最初…

今年は大変お世話になりました。

今年も残りわずか。宮本工務店の営業は本日が仕事納めとなりました。今年は色々と新しい事にチャレンジしてまいりました。そして数多くのお客様との出会い。一年を振り返ると、中々良い年だったと思います。来年は、現在工事中のI様邸新築工事の完成お引渡し。熊谷市でのI様新築工事。日高市でのN様新築工事も控えており…

今年は大変お世話になりました!

今年も残りわずか。 宮本工務店の営業は本日が仕事納めとなりました。 今年は色々と新しい事にチャレンジしてまいりました。 そして数多くのお客様との出会い。 一年を振り返ると、中々良い年だったと思います。 来年は、現在工事中のI様邸新築工事の完成お引渡し。 熊谷市でのI様新築工事。 日高市でのN様新築工…

狭山市 自然素材リフォーム完成

狭山市 I様邸のリフォームこー自我終了し 今月お引渡ししました。 平屋住宅・築40年全室和室の昔ながらの住宅を内部を解体してスケルトンに。 補強の柱と新しい間取りの為の工事になります。 無垢の床を施工し、天井はクロス貼り・壁は漆喰の塗り壁を施工していきます。 【完成】リビング入口 一面のみ色を換えア…

2015年の感想

12月29日 火曜日 山崎 敦史です。 今年は様々な変化が、ありましたヾ(@^(∞)^@)ノ 一つ目は、僕は三月までは高校生でした。 無事に卒業ができ、新たなステージへと進むことになりました!! 二つ目は、八月から社会人になったことです。 社会人となると、責任や自覚が必要になることを、肝に銘じて一歩…