日高市 S様邸 キッチンリフォーム工事

日高S様邸 キッチンリフォーム工事が完了しました。 キッチンを明るく広く使いやすくしたいとのご希望で、 キッチンをリフォームしました。   施工期間4日   【施工前】                …

川越市 Y様邸 浴室リフォーム工事 

川越市Y様邸 浴室リフォーム工事が完了致しました。 元々は在来浴室(タイル浴室)で、寒いとのことで、 リフォーム工事を検討し UBへリフォームしました。 TOTO WGシリーズ 施工期間3日   【施工前】            …

狭山市 k様邸 トイレリフォーム工事

狭山市k様邸 トイレリフォーム工事が完了しました。 トイレの水漏れで床が劣化してしまい 新しいトイレへの交換と床下地修理と 壁・天井クロス張替を行いました。 リフォームするに辺り、個室を広く使用したいので 以前の便器後ろに設置されていました手洗い器を撤去し 左脇に新しい手洗い器を設置しました。 天井…

川越市 O様邸 洗面化粧台リフォーム工事

川越市O様邸 洗面化粧台工事が完了しました。 以前お使いの洗面台は 劣化してきた為 新しく洗面台を交換しました。 鏡は一面から三面鏡へ・水栓は壁出し仕様なので水あかが付きにくく 掃除もしやすくなりました。   【施工前】          …