【お客様の声】入間市K様邸 外壁塗装工事

宮本工務店では、 お客様アンケートで弊社の工事内容について感じたままに評価していただくことで、 更なるサービスの向上に役立ててまいります。   【K様から宮本工務店へ】 隣家と我が家の花壇のところへ丸めたテープが落ちていました。 我が家の方はまだいいとして、隣家の方は再度見てほしかったです…

【お客様の声】狭山市I様邸 外壁塗装・屋根塗装工事

宮本工務店では、 お客様アンケートで弊社の工事内容について感じたままに評価していただくことで、 更なるサービスの向上に役立ててまいります。   【I様から宮本工務店へ】 お世話様になりました。 職人さんが一生懸命にやっていただきました。 玄関のドアがひっかかって閉めにくかったところも直して…

【お客様の声】狭山市O様邸 外壁・屋根塗装工事

宮本工務店では、 お客様アンケートで弊社の工事内容について感じたままに評価していただくことで、 更なるサービスの向上に役立ててまいります。   【O様から宮本工務店へ】 梅雨期で雨の降る日が何日もあり、塗装(屋根含む)という工事からして大変だったと思う。 工事の実施状況は、真面目に誠意を持…

【お客様の声】狭山市K様邸 玄関土間コンクリート工事

宮本工務店では、 お客様アンケートで弊社の工事内容について感じたままに評価していただくことで、 更なるサービスの向上に役立ててまいります。   【K様から宮本工務店へ】 施工ありがとうございます。 日程表をいただいてその通り(少し早め)には行かなかった。 私自身の休みを調整していたので、母…

【重要】弊社取引業者を装ったリフォーム工事に関する注意喚起

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。 最近、弊社の取引業者を名乗り、リフォーム工事の提案や点検など飛び込み営業をしている者がいると確認されました。 弊社は飛び込みの訪問営業は一切行っておりません。 不用意に点検や提案を受けますと、意図せぬトラブルに巻き込まれる可能性が考えられます…