綺麗なフローリング施工!!!

気温も大分低くなり、過ごしやすい日々が続いていますね。

でも、朝と昼間の気温が激しすぎて、体温調節が大変になるかと思います。

皆様、風邪を引かないようにしてください。

1・I様邸 フローリング工事

今月I様邸のフローリング工事が二件ありました。

喜んで頂いて本当に嬉しく思います。

一組目のI様ですが、和室の畳からフローリングに施工をするといった形でやらさせて頂きました。

二組目のI様は、既存のフローリングに増貼りをして施工をさせて頂きました。

一組目のI様の写真です。

和室の畳を剥がし、荒板、根太を解体した写真になります。

こちらが新しく根太を入れ、フクフォームという断熱材をいれ、根太の上に構造用合板を張りました。

床がとてもしっかりしました。

構造用合板の上に新しい床板を張りますので、より一層しっかりし、綺麗に仕上げることができました。

床板の柄も明るく部屋全体が明るくなりました。

次に二組目のI様の床をご紹介します。

リビング、廊下、キッチンの床を増張りしました。

増張りしたことにより、床が大変しっかりし綺麗に収めることができました。

大変やりがいを感じ、自分自身も腕があがりました。

ご協力して頂きありがとうございました。

皆様も床の貼替などいかがでしょうか!!

2・私の日常

最近は家族、親せきでBBQでしたり、ショッピングに行くことが多いです。

親せきとも本当に仲が良く、毎週のように遊んでます。

2人で過ごす時間も少なくなり、今は二人で過ごす平日、休日を大切に過ごしています。

今現在9ヶ月になり、後一ヶ月後には産まれます。

順調に成長してまして、嫁のお腹の中で動いてるのが、分かります。

少し小柄のようですが特に異常もなく安心しています。

今週の土曜日に立ち合い出産のためのビデオや実習をしに行きます。

不安は勿論のことありますが、いろんな方々に支えられて今こうして無事に過ごせていると、思ってい

ます。

これから、仕事も、家族も両立に頑張っていきます。