デザインが素敵な床板!!

デザインが素敵な床板!!

皆さんこんにちは!工務の山崎です。

最近寒くなり、上着が必須になってきましたね。

お昼と夜の気温の差が激しいので、風邪も流行ってきております。

自分もそうですが、皆さんも体調管理には気を付けていきましょう!

先日やらさせて頂いたM様邸のリビングの床の増し張り工事、和室の畳の表替え、襖のクロスの貼替ですが、綺麗に収まっていますので、是非ご視聴下さい。

1・床の増し張り工事

この床が既存の床です。この床の上から新しい床を張っていきます。

とても綺麗な床板で、オシャレに出来る仕上がりました。

ご覧下さい。

床板に光沢があり、木目が生かされている床板になっています。

2・既存の畳を表替え

見違えるほど、変わりましたね!!

とても綺麗に仕上がっています。

3・襖の貼替

既存の襖がこちらです。

リフォーム後がこちらです。

デザインが凄くオシャレで、可愛く仕上がっています。

月日が経つとクロスも汚れ、湿気が多いとカビも生えてきたりします。

変えたいと思った時に変えた方が、景色も変りますし、気分も凄く変わると思います。

クロスの貼替もおすすめです。

4・私の日常

11月9日に元気な男の子が無事誕生しました。

母子共に体調も良く嬉しい限りです。

自分は立ち合い出産をし女性の陣痛の痛み、大変さが側にいて感じる事ができました。

本当に嫁には感謝しかないです。

新たな生命の誕生に感動し、女性の尊さを感じ、これから家族を守っていくにあたって、自分自身大変

かもしれないですが、嫁の方がもっと大変な思いをしているので、何事にも頑張っていきたいです。

嫁も子供も退院し、夜泣きでしたりオムツ交換も可愛くて仕方がありません。

一番苦労したのが、名前ですね。

名前は一生子供に関わるので真剣に考え、試行錯誤しようやく決めることができました。

男の子でしたら自分で、女の子でしたら嫁って決めていましたが、結局一緒に決めました!

これから忍耐が必要になってきますが、その忍耐もこれから身に着けていきます。