入社1か月になりました。

はじめまして。

今年の5月から入社しました細田大海です。

まだまだペーペーですが、よろしくお願いします。

 

ちなみに下の名前は「おおみ」と読みます。珍しい名前ですよね!

初対面で名前を正確に読んでくれる人はあまりいません。

というか全くいません。

大体の人が「ひろみ」とか「だいかい」とか言います。

ひどいですね!

でも一度言うと結構覚えてもらえるのでこの名前は気に入っています。

 

早いもので5月に入社してもう1か月がたちます。

この1か月は新たに覚えることも多く、本当にあっという間でした。

 

入社2週めにしてショールームオープン1周年感謝祭という

大イベントをやらせていただきました。

5/12.13の2日間だったのですが、本当にたくさんのお客様に

ご来場いただきました。

予想を上回る来場数にみんなてんてこまいです。

各メーカーの担当者さんが応援に来てくれなければ回しきれなかったです。

各担当者さん、ありがとうございました。

そして、今回初めてご来店いただいたお客様、

いつもひいきにして下さるOBのお客様、

本当にありがとうございます!

 

イベントも終わり、依頼を頂いたお客様宅に現地調査に伺い、

どうすればお客様が満足のいく内容になるか

工事のプランを立ててご提案させていただきました。

 

口下手な私なのでうまく伝えられませんが、

そこは気持ちでカバーします。

 

うまく伝わっているか不安な日々でしたが、

ついに1件発注を頂くことができました!

お客様に「お願いします」と言われたときは

本当にうれしかったです。

これから工事の手配や管理をしていくのですが、

何事もなくも無事に終えられるようにしっかりやっていきたいと思います。

 

未熟な私ではありますが、頂いたご依頼はお客様が満足いただけるよう

精一杯やらせていただきます!

よろしくお願いします!