初心者ゴルファー


今日から新しい現場に入りました。

このお宅も防音工事でDKを工事します。

別途工事でシステムキッチンを新しくするので、完成したらアップします。

今日はこの部屋の解体と天井の野縁まで終わりました。

明日は水道屋さんが配管に来るので、大工は外のサッシ交換をしようと思います。

 

ところで最近ゴルフの練習をしている。

毎週水曜の夜に所属している消防団の仲間と打ちっぱなしへ。

腕前はというと、過去5回コースに出ていて130を切った事がない。

仲間の中ではもちろん、へたくそチームに所属している。

21日の春分の日に、仲間とコースに行く予定なのでがんばらないと・・・。

目標は大きく120をきること!

なんだかいい予感がしている今日この頃です(ニャリ)