新カテゴリー

久々の投稿です。

昨日、このホームページを作ってくれたテクノ・クルーズの吉田さんが来て、ブログが簡単に更新できるようにしてくれました。

今まで「防音工事で忙しい」と、自分に言い訳しながら更新をサボっていたので、これを期に毎日更新!・・・とまでは行かなくても、
週に1回か二回は更新するぞ!(自分に甘い)

 

しかし、現場日記といっても何を書いていいか非常に悩んでしまいます。

そこで、「日記」というカテゴリーをつくって仕事以外のことも書けることにしちゃいました。

「会社のホームページで仕事に関係ないことを載せていいのか」とも思いましたが、どうせ誰も見ちゃいないだろうと前向きに考え、
自分で楽しくやっていこうと思います。