漆喰でしょ。

こんにちは

ブログをご覧いただきありがとうございます。 向井です。

昨日まで雨が降ったせいか・・一気に寒くなり 
朝晩は冷え込んできました。

今日、久しぶりに晴れたので 向井家では毛布を全て洗い
ベランダに隙間なく干してきました。

やっぱり、おもいっきり太陽の日差しをあてて布団を干すのは
気持ちいいですね。
とり込んだ時のお日様の匂いも癒されます。

室内はもちろん、お布団に入った時も匂い1つで
気持ちが違ってきますね。

先日、リフォーム工事の現地調査をいただきまして
お客様のお宅へお邪魔させていただいた時

とても毛並みの綺麗な猫が室内で飼われてました。
写真をUP出来ないのが残念ですが。。
お話を伺うと御主人は喫煙家で室内でたばこを吸われるとの事。

でも、玄関を入った時もリビングへ通された時も・・・
動物の匂い・煙草の匂い・その他気になる匂いが一切しませんでした。

よーく家の中を見て行くと室内だけでなく玄関ホールから廊下から階段
洗面所・トイレの壁全て「漆喰」でした。

築18年とのこと・・デザイン住宅ですごく素敵なご自宅で
家を建てる際に設計士さんに「絶対に漆喰が良い!!」と
進められ漆喰に決めたそうです。

正解ですよ(と・・おもわず心の中で呟いてしまいました。)

当社の打合せルームも漆喰になっております。
やっぱり、空気が違うのが分かります!

特長を書くよりも ぜひ、実際に漆喰壁の住宅へ行って身体で感じていただきたいです!
当社の打合せルームでも、もちろん可能です。
壁は漆喰・床は無垢ですので自然素材の良さが伝わります。

来月10月より 自然素材・デザイン住宅のモデルルーム工事が着工いたします
年内完成予定で来年1月に完成見学も行います。
ぜひ、自然素材を使用した住宅に足を運んで身体で感じてください。

構造見学・完成見学会
随時、ご予約承りますので お気軽にお問合せ下さい。
お待ちしております^^

納得住宅狭山こちらからどうぞ

PS・ 9/28発行 「ぱど」(狭山、新所沢エリア)にて
     広告掲載しております。
     ぜひ、ご覧になってください

納得住宅狭山