素敵なリフォーム

宮本工務店スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

14218日私が生まれてから今日までの経過日数です。
数字で見ますと・・まだこれだけ・・なんて思っている向井です。
年齢で表わしたら・・いろんな意味で頑張り時ですが。。
来月にはまた1つ年齢を重ねます。。

今週で11月も終リですね。
年末に近づくにつれ、当社リフォーム工事も完成を迎えております。

お引き渡しを今週、来週控えております2件のリフォーム完成を紹介します。

まず、1件目はトイレ・キッチンリフォームです。
トイレ(和室⇒洋室)

  
      ↓

   
・ガラっと変わりまして、モダンなお手洗いにリフォームしました。
・お客様のイメージするお手洗いを事前に打合せしまして
 当社スタッフが施工しました。
・この後、左写真の壁にはW1300×H600の鏡が取り付けられました。
・便器の後ろの壁は一面のみクロスの色を変え、ニッチを造作

私もすごくお気に入りのトイレリフォームです。
お客様のご自宅に顔お出すたび、写真を毎回撮らせていただきました。

2件目は、昨日の宮本工務店HPでもUPさせていただきました・・
狭山ヶ山駅から徒歩3分にあります 和食処「紅秋」さんの店舗改修工事です。
住居部分を店舗座敷に改造するリフォーム工事です。
浴室⇒トイレ


           

  

  

店舗で利用するお手洗いですので
手洗い場と便器を一室にして、ニッチ造作落ち着いた優しい空間になりました。
手洗器の下は、収納を造作しました。

奥様の飾られたお花もダウンライトの色でさらに良い雰囲気を出しております。

住宅は、ご家族の生活が変わるにつれて(お子様の成長等)
住みやすいようにリフォームしてより良い環境創りが一番ですが・・
リフォームはもちろんそこに少しでも心が豊かになるようなデザインや商材を
使うこともおすすめしております。

トイレの入り口を開けた瞬間に「素敵!」と思えるトイレって
素晴らしくないですか?

少しの空間でもお客様が喜んでいただけるリフォームを目指しております^^

次回のブログでは、キッチンリフォームと店舗座敷部分のリフォームをUPします。

読んでいただきありがとうございました。