モデルハウスOPENします。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

最近、娘からの呼び方が「お母さん」から「母」に
変わった向井です。
「母」って呼び方・・・何だか微妙なんですが。。。

いよいよ、今週末2月23日(土) 24日(日)
納得住宅狭山モデルハウスがオープンいたします。

ホームページやブログでもお伝えしてきました
「VIVACE-ヴィヴァーチェ- ポチッとどうぞ

一棟一棟お客様だけの完全オリジナル
自然素材にこだわったデザイン注文住宅

  

・玄関を開けた瞬間にワクワクしてくる住宅をみてみませんか?
・無垢材、漆喰、霧島塗り壁、大理石、御影石、イタリアデザイナーズ家具
・住まわれる方の想いや個性を「家」というかたちに創り上げます。
・みなさんの理想やイメージを創り上げていくお手伝いをさせて下さい。

23日(土) am11:00~pm19:00 
・ナイター見学会開催
 ライトの効果を実際に体感していただくためにナイター見学会をしています。
 ぜひ、夜間にしか見られないライティングを見学して下さい。
 
24日(日)am11:00~pm17:00

会場にはおもちゃを揃えたキッズコーナーもご用意しております。

OPENに向けて、スタッフ一同用意しておりますので
ぜひ、足を運んで下さい

本日、M様ご夫婦からお電話をいただき
早速OPEN前ですがご案内させていただきました。

構造見学会もご来場いただき
あれから、モデルハウスがどんな風に完成したのか
楽しみにしていただいておりました。

奥様から「かっこいい~」と言っていただき
旦那さまは、特に寝室の建具「レーベル」←イタリア製建材こちらからポチッとどうぞ。
をとても気に入っていただきました。

完成を楽しみにしていただけて本当に嬉しいです。

見学会以外でも常時ご案内いたしますので
お気軽にお声掛けください。

お待ちしております