「VIVACE」モデルハウス

3月18日(月)

週末は、当社モデルハウス「VIVACE」で過ごしている向井です。

お越しいただいたお客様に「VIVACE」を知っていただくために
モデルハウスで仕事をしております。

モデルハウス内は、HPでも何度か書いておりますが
自然素材を使用しているため
どの部屋にいても、空気が違うんです。
新築独特のにおいは一切ありません!
もちろんそれは使用している漆喰壁・無垢の建具・無垢床・のおかげです。
収納・クローゼットを開けると、ヒノキの香りがします。
お客様も「ヒノキの香りがする!」と驚かれてました。

ただ、自然素材を使用しているから、良い住宅というわけでは
ありません。

玄関=開けると、必ず「すごい!」の一言
寝室=レーベルの扉を見て「かっこいい」扉を開けて「素敵」「おしゃれ」
リビング=「すごい、素敵」「こういうリビングいいね」「このソファ気に入った」
キッチン=[おお~」「すごい、キッチン」「素敵」
トイレ=「おしゃれ」「凝ってますね」「書斎にしたくなる」
どの空間にご案内しても、お客様みな驚かれます。

モデルハウスだから、展示場のように
ものすごいオプションを使用している・間取りも大きくとっていると思われがちですが

納得住宅狭山「VIVACE」モデルハウスは
敷地38坪・建坪31.4坪という ごくごく平均的な住宅です。

自然素材もちろん標準・間取り、デザインはお客様が理想とする家創りを実現
デザイナーズ家具を設計時に配置することで
使いやすい間取りができてきます。

週末、このモデルハウスで仕事をする事がすごく贅沢に思えます。
この贅沢感をお客様に味わっていただきたいので
このブログを読んで気になりましたら、ぜひご来場ください。
今までに見たことのないモデルハウスをご案内いたします。
お待ちしております。

先日、折込チラシをみてご来場いただいたお客様に
どこが気になり、お越しいただいたのかお聞きしたところ
「この辺では、みたことの無いような住宅広告(デザイン写真)だったので
気になって・・」「見たときデザイン的にマンション広告かと思った」といっておりました。

今月の30日[土]に納得住宅狭山「VIVACE」モデルハウス折込広告が
入ります。
チェックしてみてください!

最後まで読んでいただきありがとうございました。