ハナミズキ

4月16日(火) 
ブログ担当の向井です。

今日も、1日暖かく日中は車内にいると汗がにじむくらいでした。
桜は、葉桜となり公園などでは「ハナミズキ(花水木)」が満開できれいですね。
ハナミズキの花言葉は「・私の想いを受けて下さい。・返礼する。」

ハナミズキと言えば、一青 窈さんの「ハナミズキ」を想い浮かべる人も多いと思います。
「君と好きな人が百年続きますように・・」
この歌は、9.11事件後に、平和を訴えたくて作られた曲だそうです。
私も、花言葉を調べてて初めて知りました。

ハナミズキ

本日は、3件リフォーム工事の現地調査へ行って来ました。
春になり暖かくなりますと、リフォーム工事の依頼も増えてきます。

今日の3件のうち、2件は去年リフォーム工事をさせていただきましたM様邸・U様邸。
今回のリフォーム工事でも当社に声をかけていただきました。
なんだか、お客様と繋がっている気がして嬉しいですね。

そして、もうひとつ嬉しいことが・・・
M様もU様も当社ホームページとスタッフブログを見ていてくれたことです。
毎日、スタッフ皆で順番にブログを書いていますが
お客様に「ブログ見ました。」と言って貰えると
若干恥ずかしいですが、ブログを書くことが楽しくなりますね。

これからも、新築工事はもちろんリフォーム工事の様子
宮本工務店の様子などなど・・書いていきますので
ぜひ、覗きに来て下さい^^

今日もブログを読んでいただきありがとうございました。