家創りスタート

3月26日(木) 向井(富)です。

最近の楽しみは、「むかいしゃ~ん♪」と可愛い声で呼びながら
事務所に来てくれるS様の2歳Kちゃん(女の子)です。
宮本のことは、「しゃちょお~」と呼んでくれます。

モデルハウス見学にお越しいただいてから、今日で2ヶ月。
初めて会った時から今日までの間に、すごく成長していて
子供の成長に改めて驚きました。

事務所につくと、以前は「ただいまー」でしたが、最近は「おじゃまします~」といいながら
コートをきちんと脱ぎ、いつもの定位置へGO-!
「アンパンマン」から始まり最近のお気に入りは「妖怪ウォッチ」の妖怪体操♪
小さな体全体を使い、最初から最後まで踊ります。
私が咳き込むと、すかさず顔を覗き込み「だいじょうぶ?」と声を掛けてくれて
他のスタッフが入ってくると「お帰り~」「こんにちは」
出て行くと「いってらっしゃ~い」「がんばって~」と声掛け。
コピー機から用紙がでると、私より先に受取り担当スタッフへお届け。
2ヶ月の間にたくさん覚えて、可愛い小さな事務員さんに成長しました。

S様は、土地探しから始まり、先日、無事に土地探しも完了しましたので
いよいよ、本格的に家創りへ入っていきます。
家創りが一番楽しいので、理想の家創りに向けて楽しんでいけるように
私達スタッフも全力でお手伝いしていきます。

S様ご夫婦・Kちゃん、これからも宜しくお願いいたします。

よろしくお願いします。といいますと・・・
以前、私がブログでお伝えしました、新築のK様邸のR君、K君の
動画がKちゃんのお気に入りで、動画最後の「宜しくお願いします」が気に入り
きちんと手を揃え頭を下げながら「よろしくおねがいしまぁ~すぅ~」とまねをしています。
そんなKちゃんに日々、癒されてます。