鶴ヶ島市・熊谷市と新築始まります。

5月29日(土) 向井(富)です。

先週は、熊谷市のI様に新築のご契約いただきました。
昨日の打合せ時には、美味しいパンを頂き、I様ありがとうございます
I様は、建築場所も熊谷市内です。
高校生時代に熊谷市の駅ビル内でバイトをしていた私にとっては
すごく、懐かしく親しみのある土地なので今から施工が楽しみです。
今後の打合せ・施工様子は、ホームページでUPしていきます。

もう1つ、今週月曜日は、鶴ヶ島市に建築予定のS様の地鎮祭と着工式でした。
良い天気の中、地鎮祭を行い お供えの鯛がものすごく立派で驚きました。

 

この鯛に負けないくらい、立派に家創りを行います!

夕方からは、S様邸を一緒に創り上げていく業者さん皆さんと
着工式を行いました。

S様邸を創るためには、各業者さんの協力が不可欠ですし
良い家創りの為には、S様の想いを皆さんに知っていただきたい。
素敵な着工式になりました
I様・S様邸の様子は、HPでお伝えしていきますので、ぜひご覧下さい。

そして、明日土曜日は強い日差しと暑さが戻り、今年三度目の真夏日になると
予想が出ていました。
家のハムスターの「ツナ子」も、最近は、暑い日は、自分で涼しい場所に移動
少し気温が下がると小屋にもぐると自ら気温に対して動いていますが
ツナ子が暑さ・寒さで体調不良にならないように
私も子供も朝・晩の気温を確認して気をつけてます。
明日は、真夏日の予想ですから、熱中症に注意ですね。