夏季休暇明け&お風呂リフォーム

8月18日(火)
本日も、ブログを読んでいただきありがとうございます。
向井(富)です。

今週から休暇明けで、通常業務に戻りました。
休暇中は、鎌倉探索で江ノ電途中下車ぶらり旅?をしてきました。
鎌倉駅から藤沢駅まで揺られ、その間気になった駅に降り立ち
周辺を散歩するという気ままに2日間過ごしてきました。
曇り空でしたが・・・その分暑さが和らぎ過ごしやすい日でした。

  
江ノ電に乗ったにも関わらず・・・肝心な江ノ電写真を撮り忘れました。
波など・・どうでもいいような写真ばかり・・・です。
鎌倉まで狭山からですと、圏央自動車が八王子より先までつながった為
2時間かからず行けます。
しかも・・・お盆中でしたが、渋滞という渋滞にもあわずすんなり着きました。
日帰りでも楽しめる距離なので、ぜひ、遊びに行ってみてはいかがでしょうか?
鎌倉は、何度行っても見所がたくさんあるので飽きません^^

今週よりリフォテンサイトでは、お風呂リフォームについて
新しい内容にチェンジしました!
「定額料金戸建てバスルームリフォーム」

ユアシス
浴室・お風呂を最新のユニットバスへリニューアル!だけど、
金額がいくらかかるかわからない・・・。
そんな声にお応えし、安心の定額リフォームパックをご用意致しました。
お求めやすい価格であきらめていた浴室リフォームを!

ぜひ、寒い冬が来る前の秋にユニットバスリフォーム工事を
ご検討してみてはいかがですか?
ユアシスは、標準で保温機能が整っております!
タイル浴室での足元ヒヤッとや湯船のおゆの冷めが
軽減されますよ。

詳細については・・・
http://miyamoto-k.com/manager/ameblo/img/blog_import_58d9c396bed05.jpg ←クリック