注文住宅点検と地鎮祭・たくさんのお施主さまに会って来ました。

9月15日(火曜日)
ブログをご覧いただきありがとうございます。
向井(富)です。
今月は、多くのお施主様にお会いできました。
5日・13日は、今年2月お引渡ししましたN様邸と2年点検のK様邸へお邪魔してきました。

N様ご家族皆さん、お元気でMちゃんもしばらく見ない間にお姉さんになってました。
リビングの特注収納は、Mちゃんのおもちゃ入れとして、活用され
完成後、住み心地も問題なく過ごしていただいてる様で安心しました。
ご家族と楽しくお話ししていて、点検にかかった時間よりお話ししてました。。
N様、Kちゃんありがとうございました。

2年目点検のK様邸は、奥様とはLINEで連絡や近況報告をいただき
R君・K君の成長を常にチェックさせてもらっています
当日は、Rくん・Kくんとご主人も居てくれて久しぶりにお会いできて嬉しかったです

 

2年目になりますと、漆喰の補修工事が入りますので補修が必要な箇所をチェックして
来月、またお邪魔させていただきます。
K様、よろしくお願いいたします。

7日は、現在施工中の鶴ヶ島市S様邸にて、手形作成をしてきました
1ヶ月ぶりくらいのKちゃんですが、子供の成長は早い!です。
自己紹介をしてくれたりお話しが上手になっていて、
久々に聞く「向井さぁ~ん♪」には、メロメロです。
かわいい!!!の一言です

Kちゃんは、両手で上手に手形がとれ
S様ご家族の素敵な記念写真が撮れました。
S様引き続き、よろしくお願いいたします。

そして昨日、14日は納得住宅狭山HPでもUPさせていただきました
I様邸の地鎮祭&着工式を行ないました。

 
今月末より、着工へ向けてさらに進みます。
良い家創りの為に、スタッフをはじめ協力業者さんと一緒に頑張ります!

新築工事が始まり、完成して終りではなく
引渡し後、工務店としてずっとお客様の家を守り続けていくことが一番大事なので
点検ごとに家はもちろん、ご家族皆さんと元気に笑顔でお会いできることが一番嬉しいです。