チョコレート・リフォーム看板

2月15日月曜日
本日も宮本工務店スタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
担当:向井(富)です。
昨日、14日はバレンタインでしたねラブラブ
日曜日ということで、我が家の女子2人もチョコ作りの1日でした。
数時間かけて、沢山のチョコができあがってましたが・・・全て、友チョコだそうです。
娘いわく、バレンタインは女子力の見せ合いなんだよ~とその女子力に自身がない娘は・・・・
色気より食い気ということで、チョコはほどほどで
野球ボールほどのたこ焼きを作り、たこ焼きを友達に配ったようです。。

(写真右の小さい方が、通常のたこ焼きです)
いかに大きなたこ焼きかが、わかっていただけたかと思います。
友達とたこ焼き交換?チョコ交換をし帰宅した娘の紙袋には、とてもクオリティー高い手作り
チョコレートが沢山!ある意味、たこ焼きで良かったかなと思ってしましました。
「来年は、高校最後のバレンタインだから最後くらいは
レベル高いチョコレートでも作ろうかな~」と貰ったチョコケーキ片手に独り言を・・。
私も、来年こそはたこ焼きでなく美味しそうな手作りチョコをここで披露させていただきたいです。。。
披露といえば・・
広報担当の私から、リフォーム看板シートが新しくなりましたのでを披露します。

ただ今、狭山市内H様邸外壁工事現場にて設置されております。
もう1カ所が所沢市内のY様邸リフォーム工事現場です。
赤を基調に作成してみました。
狭山市内または近郊にて、見かけましたら宮本工務店の施工現場ですので
よろしくお願いいたします。
リフォーム施工様子・案内は http://miyamoto-k.com/manager/
こちらよりぜひ、ご覧下さい。