打合せ&家づくり 注文住宅なら宮本工務店 

5月2日月曜日
埼玉県で家づくりなら 注文住宅・自然素材の納得住宅狭山 宮本工務店
本日もブログをご覧いただきありがとうございます。
向井(富)です。
今日は、連休の間ですが、宮本工務店はカレンダー通りに営業しております。
現場スタッフは、明日から連休を頂きます。
昨日は、モデルハウス見学に川越市在中のI様ご夫婦がいらっしゃいました。
家づくりを始めたところで、弊社の自宅兼モデルハウスが初めてのお家見学だったそうです。
リアルなサイズでの住宅案内をさせていただきました。
I様ご夫婦ありがとうございました。また、お会いできること楽しみに待ってます。
今日は、先日注文住宅でご契約いただきましたM様ご夫婦がご来店。
2世帯住宅での打合せになります。ご家族8人と愛犬1匹の家づくりがスタートしました。
プランもサンプルプランから始まり、今回大体まとまってきました。
次回は、立面図等でさらにイメージしやすくM様にご提案していきます。
私は、このプラン作成の打合せが好きです。
お施主様とスタッフ皆で、間取りについて色々な話や部屋の使い方のアイデアなどが
出てきて注文住宅だからこそできる間取りつくりが楽しいです。
引き続き、M様よろしくお願いいたします。
もう少ししましたら、納得住宅狭山ホームページにてご紹介していきます。
「2世帯住宅の家づくり」楽しみにお待ちください。