暑い夏が始まりました~♪

7月4日(月曜日)
埼玉で注文住宅・自然素材で家を建てるなら納得住宅狭山・宮本工務店にお任せ下さい。
本日も、宮本工務店スタッフブログをご覧頂きありがとうございます。
向井(富)です。
昨日は、今年最高の気温37度越えでしたね。
今日も引き続き暑さが続き、熱中症指数が最高の「危険」まで達していました汗
屋外は、もちろん室内でも熱中症になるので水分補給は忘れずにしないとですね。
夕方になり、雨が降ったので昨日、今日の暑さを少しでも緩和してくれたら助かります。
この7月に入り、宮本工務店に新しいスタッフが加わりました!
リフォーム営業担当として、吉田崇紘(よしだたかひろ)君です。
年齢は22歳という若い若いスタッフです。
私の息子と同じ年ということでビックリです。何だか物凄く年を感じてしまいました。。。。
今は、新人研修中です。これからこのスタッフブログも書いていきますので
お楽しみにしててください。
もちろん、これからはリフォームの現地調査にも宮本と一緒に吉田君は同行しますので
お施主様皆様、見かけましたら宜しくお願いいたします。
施工の様子は・・・
リフォームは、狭山市内にて2世帯住宅リフォーム工事中です。
施工後にホームページでお伝えしていきます。
新築は、暑い暑い熊谷にて木工事中です。
常にホームページで施工様子をUPしてますので、ぜひご覧下さい。
そして、いよいよ日高市のN様邸も着工します!
最近は、打ち合わせがないのでN様ご家族に会えなくて寂しいです。
なので今から、工事が始まることが楽しみなんです。
自然素材・注文住宅・デザイン・リフォーム・家創りに興味のある方は
納得住宅狭山またはRefoten-リフォテン-までお声がけください。
お待ちしてます!