イベントお礼&熊谷市「CASAVIVACE」完成見学会開催します!

9月8日(木)
埼玉で注文住宅・自然素材で家を建てるなら納得住宅狭山・宮本工務店にお任せ下さい。
本日も、宮本工務店スタッフブログをご覧頂きありがとうございます。
向井(富)です。
先週末、ZEHイベントへご来場いただき誠にありがとうございました。
9月ということで、猛暑の中ではありませんでしたが・・・
2日目は、午前中は雨が降ったりとジメジメ暑い日でしたが
弊社の注文住宅を見学していただき サンプルご依頼もいただけありがとうごいます!
今週初めから、一級建築士の宮本と設計担当の小森で間取りサンプル作成の為に
アレコレと思案中です!
今月は、もう一件大事なイベントがございます!
熊谷市にて完成しいました「CASAVIVACE」の完成見学会です
9月17日(土)18日(日) 2日間開催
午前10時~午後5時まで

自然素材・イタリア製建材・デザイナーズ家具・注文住宅
お施主様のこだわりが詰まった家創りです。
完成後に見に行った際は・・・溜息しか出ませんでした!!
素敵すぎて♪カッコよすぎて!
デザインと生活が上手に交わった大人の家
お施主様のご厚意で見学会を開催させて頂きます。
この2日間しか見られませんので!!
ぜひ、お越しください。
自然素材・デザインにもこだわった家創り堪能してください。
web来場予約特典
前日までにWebから来場の来場予約で粗品プレゼント!

?こちらからどうぞ!
http://www.miyamotohome.com/contact
スタッフ一同お待ちしてます!