熊谷市 注文住宅完成見学会 17日18日

埼玉で注文住宅・自然素材で家を建てるなら納得住宅狭山・宮本工務店にお任せ下さい。
本日も、宮本工務店スタッフブログをご覧頂きありがとうございます。
向井(富)です。
いよいよ明日、17日18日の2日間 熊谷市内にて
注文住宅完成見学会を開催いたします。
その準備の為、今日も熊谷まで行ってきました。
準備中、会場前を通りがかる方から声をかけていただき
「明日、何時まで?見させて貰うから~」ととてもフレンドリーでした。
先日の準備中の際も通りがかる方皆さん声をかけて下さり
何だか、私がここに住みたくなりました。。。
実家が深谷でここ熊谷も馴染みのあるところなので何だか・・・落ち着くんですよね。。
ご近所さんが皆、温かくて明日の見学会はうまくいくような気がしてきました!!
午前10時~午後5時まで 開催しております。
もちろん雨天決行です(少しい天気が怪しいですが・・)

ナビ検索?熊谷市代640付近になります。

自然素材・デザイン・注文住宅の家創りの見どころは・・

見どころ① リビングと和室を高低差で分け、和室を異空間に仕上げ癒しの部屋に創り上げた。
見どころ② ウォーターガーデンと中庭を内包することで、
プライバシーが守られ住み心地良い家創りになっている。
見どころ③ 注文住宅だからこそできる!お施主様の理想がぎゅっと詰まった家。
見どころ④ 家事動線をまもりながら、デザイン・イタリア家具で魅せるシンプルモダンな家

スタッフ一同お持ちしております!