毛呂山町・所沢市にて自然素材、デザイン、注文住宅「SOLA」施工中

1月21日(土)

 

埼玉で注文住宅・自然素材で家を建てるなら納得住宅狭山・宮本工務店にお任せ下さい。

浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・フローリング貼り替え・クロス貼り替え・

外壁塗装・リフォームもお任せ下さい!
?

本日も、宮本工務店スタッフブログをご覧頂きありがとうございます。
向井(富)です。

 

ただ今、宮本工務店の新築事業部「納得住宅狭山」では、毛呂山町と所沢市で新築工事を施工中です。

毛呂山町のM様邸は、ご家族8人で2世帯住宅になっておりまして、とても大きな住宅になります。

自然素材にこだわり、無垢の床・漆喰塗り壁・薩摩霧島壁・桧の柱・セルロースファイバー・を使用した

デザインにもこだわった注文住宅になります。

 

所沢市のI様邸は、建替えでの新築工事になります。

今までお住いだった家で、感じていた不満や住み心地を建替えすることで、自然素材・デザインはもちろん、

ご家族のより良い住み心地と理想とする家創りを取り込んだ注文住宅になっています!

↓新築工事をお伝えしているHPです。ご覧ください^^

 

今週は、毛呂山町M様邸の上棟でした。

   

大きな住宅になるので、柱もいつもより多いです!

M様邸は、蔵や中2階と空間を利用しての部屋づくりがされています。

 

所沢市のI様邸は、既存の住宅を解体し土地を整え

先日、配筋検査を終えました。

   

来週より、コンクリート打設になります。

M様邸もI様邸も着々と進んでいきますので、ぜひ、ホームページよりご覧ください。

 

明日は、子供の高校受験日です。私自身は緊張・心配はありませんが

この1年、受験勉強を凄く頑張っていたのでその成果が発揮されることを祈ります!