終了しました。 自然素材・注文住宅・デザイン住宅なら狭山市納得住宅狭山(有)宮本工務店へ

狭山市、入間市、所沢市、川越市で

注文住宅・自然素材で家を建てるなら納得住宅狭山・宮本工務店にお任せ下さい。

浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム・フローリング貼り替え・クロス貼り替え・

外壁塗装・リフォームもお任せ下さい!
本日も、宮本工務店スタッフブログをご覧頂きありがとうございます。
向井(富)です。

 

お久しぶりのブログになりました。すみません。。。

先日、リフォームでもお世話になり、私の足でもお世話になっています

入間市の「井上クリニック」さんへ診察へ行ってきました。

あ、以前足を骨折したことをご報告していましたがその時からお世話になってます。

10月末に骨折してから、今週やっと治療が終了しました。

ギブスは、外れていましたが・・なかなか折れた箇所が治らず

痛みが起こることも多々あり、5か月かかってしまいました。

年齢の影響か食事の影響か・・治りが悪かったです。

先生にも・・んんんん・・・???と頭を抱えられていました。

でも、治療終了という言葉を聞いて一安心です。

ただ、足首をねん挫してしまう癖?があるので

気をつけないと、同じことになりますから気を付けるようにと。

新築現場へ向かう時は、安全の為スニーカーに履き替えています。

早速、先週スニーカーへ履き替え毛呂山町で施工中の注文住宅M様邸へお邪魔してきました。

外壁材「ALCパワーボード」施工中でした。

↑こちらをクリックでパワーボードHPへ

 

 

2世帯の注文住宅ですので、内部も広く外回りも大きいので

ぐるっと一周施工様子を見学してきました。

完成が楽しみです♪