狭山市宮本工務店リフォームショールームオープンしました。

6月2日金曜日

宮本工務店ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

宮本工務店の向井(富)です。

 

6月に入ったばかりですが、蒸暑い日が続きていますね。

新しいショールームは、広くエアコンの効きも良いので居心地がいいです。

先月の27日(土)28日(日)2日間ショールームのグランドオープンでした。

ご来店いただきましたお客様、誠にありがとうがとうございました。

美味しいたこ焼きも喜んでいただき良かったです。

リフォームショールームということですが・・・・

大丈夫です。新築の商材を設置してこっそり新築も営業しております。

納得住宅狭山のお客様は、店舗奥の漆喰壁・無垢の床材・納得オリジナル家具を使用しました

打合せスペースへご案内いたします。

ソファがとても居心地が良く、たまのお昼休みはここでくつろいでいます。

ソファや無垢の床材・漆喰壁も体感できます。

     

     

 

入口入りますと、各メーカーさんの水廻り商品が並んでおります。

キッチン5メーカー9種類と各商品をその場で比較でき

ご来店いただきましたお客様には好評でした。

   

    

宮本工務店リフォームショールーム

狭山市富士見2-13-4

電話04-2902-6138

店舗は、毎週水曜日が定休日となっております。

お住いについてのお問合せ・家創りについての疑問等は

お気軽にお声がけ下さい。

建築のプロと施工のプロ(自社大工)と水廻りのプロ(水道工)が

おりますので安心してお任せ下さい!

お問合せお待ちしております。