夜のお誘い

今日仕事中に仲間からの電話が鳴りました。 相手は「しんちゃん」 狭山で飲食店をやっています。 http://sp.raqmo.com/ajidokoro-matsuzaki/ 彼は私が消防団に入っていた時の同期。 年下ながらいつも面倒を見てもらっていました。 私が消防団を辞めてからは、つるむことも少…

川越市 襖・障子・クロス貼り替え 畳の表替え工事

川越市 T様邸にて 襖紙の張替え・障子紙の張替え・クロス貼り替え・畳の表替えを行いました。   【施工後】襖と右側壁 クロスになります。 障子 畳表替え・縁も新しく変えました。 T様も、気に入ってくれました。 壁・襖・障子・畳がきれいになった為 部屋全体が明るく新しくなりました。 …

和室改修工事

皆さんこんばんは2月10日火曜日ブログの向井義次です 今回はT様宅の和室改修工事をアップします 内容は障子・襖・壁紙の張替えと畳の表替えです 回収前です 壁紙・障子張替え後です 畳の表替えです縁の色が絶妙ですね こんな感じで仕上がりましたT様も大変喜んでいましたよ 表具店さん・畳屋さんありがとうござ…

ふじみ野市 注文住宅 お引き渡し

先週の土曜。ふじみ野市のN様邸のお引き渡しがありました。 お引き渡しの前に私はいつもカメラと三脚を持って完成現場に向かいます。 三脚とカメラをセットし、カメラマンの友達に相談して買った広角レンズで写真を撮るとき、 それはとても幸せな気持ちになります。 一つ一つ、タイルのデザインや、キッチン設備などN…