外壁工事。

こんばんは。8月10日月曜日、ブログ担当の浅賀です。今は小平で外壁の工事をしています。 先ずは作業をしやすいように足場を組みます。脚立に登っても出来る高さですが、面倒くさがらず、しっかり足場を組んだ方が、作業ははかどり、いい仕事ができます。  断熱材を吹き付ける為の下地を作成していきます。…

新築工事~ポン

皆さんこんばんは、月曜ですが向井義次です 先週はなんと~体調不良で早退しました。すみません ってことで、今週は盆休みに 入りますので、また書かないと後々大変 なので、今日書いちゃいます S様邸の工事の進行を載せますよ 先日都市ガス工事をしました 道路に長い穴が   そして今日は断熱(セルロースファイ…

バリバリ新入社員

8月10日月曜日ブログ担当の山崎 敦史です 本日で入社1週間経ちましたまだまだ分からない事ばかりですけど、一生懸命頑張りたいと思います。 自分はまだ見習い大工ですけど、何年ヶ後には立派な大工になって、皆さんに信頼されるような、一流の大工になりますので、今後とも応援のほどよろしくお願いします

平成27年度 夏期休業期間のお知らせ

平成27年度 夏期休業期間のお知らせ 平素よりご愛顧くださいまして、誠に有難うございます。 弊社は下記日程で夏期休業をいたします。 【夏期休業期間】 平成27年8月12日(水)〜平成27年8月16日(日) 皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞご了承くださいますようお願い申し上げます。 …