運動会

 みなさん、こんばんは ブログを見て頂きありがとうございます  10月2日の金曜日、毎度の酒井です 朝晩はすっかり秋の様相になってますね うっかり薄着で寝ると風邪引いちゃいそうです  さて、明日は上の子の運動会があります 1年ぶりに我が子の成長が見られるので、とても楽しみです  それでは今日はこの辺…

狭山台ハイツ

10月2日 金曜日 山﨑 敦史です。 最近の天気は、いまいちよく分かりませんね出来れば、もっと晴れてほしいです。僕が現場を任されている狭山台ハイツですが、もう少しで終わりそうです。9月から始めて、長い日々でした。雨で中止になったりしていて、とても不安定な天気でした。 明日で終わりになりますが、責任感…

地域密着!狭山市、入間市、川越市、所沢市へリフォームチラシ作成中

10月2日 (金)ブログをご覧いただきありがとうございます。向井(富)です。 ただ今、狭山市・入間市・川越市・所沢市の皆様へ向けてリフォームチラシを作成中です。今月中旬に地域限定でお届けする予定です。 浴室リフォーム・キッチンリフォーム・トイレリフォーム外壁・屋根塗替えリフォームなど掲載されてます。…

狭山市 I様邸 リノベーションリフォーム

狭山市I様邸にて リノベーションリフォームを行ないました。 【リノベーション】 リノベーションは、自分の洋服を自分の好みで選び組み合わせるかのように、 自分のニーズに応じて自由に自分らしさを表現することができます。 自分好みの内装を選びたいという方にはリノベーションがおすすめです。 間仕切りがない広…