あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。 今年は、良い年でありますように。 宮本工務店 宮本和範

あけましておめでとう

皆さんこんばんは。 2016年最初のブログの向井義次です。 今年の初仕事はショールームをお借りしての集客イベントでした。 会社としても初の試みです。初日はかなり緊張しましたが、昨日今日と大分なれました。 が、結果としましては、、、現実はなかなか厳しいですね~、、、汗汗 でも、何事も経験だと思いますの…

年末年始!!!!

1月11日 月曜日 山崎 敦史です!! 新年明けまして おめでとうございます 今年もどうぞ宜しくお願い致します!! みなさんは年末年始をどのように過ごしましたか? 僕は家族と、親戚で長野の軽井沢に行き、 全員でスキーをして参りました。 一年振りのスキーでもの凄く、楽しかったです!!! 明日から、本格…

2016年初ブログ

1月11日(日) ブログをご覧頂きありがとうございます。 経理&広報担当の向井(富)です。 大変、遅くなりましてが・・・ 明けましておめでとうございます。 今年も、宜しくお願いいたします。 本日まで9日から3日間「クリナップ川越ショールーム」にて リフォーム・増改築祭を開催しておりました。 ご来店い…