所沢市 注文住宅完成見学会

皆さんこんばんは。 ㈲宮本工務店の向井義次です。   先日の納得住宅の続きです。   お施主様からの依頼でTVボードの組付けをしてきました。     物が良いので、私が取り付けたとは思えない仕上がりです。   リビングにはテーブルとソファーも設置して…

狭山市 宮本工務店 グランドオープン

5月26日 金曜日   担当の山崎敦史です   昨日、今日雨で気持ちは少し下がりますが、   明日は待ちに待った、宮本工務店のグランドオープンです   スタッフ全員の力では全くなく、地域の皆さんでしたり、   今まで関わって頂いた人たちの御かげで、グ…

狭山市リフォームショールーム グランドオープン!!

宮本工務店は狭山市入間川から狭山市富士見へ移転いたしました。 狭山市富士見では、リフォームショールム兼事務所として 営業を行っております。宜しくお願い申し上げます。 【オープンイベント】     5月27日(土)28日(日)グランドオープン 【時間】 10:00~17:00まで ご来場特典を多数ご用…

狭山市富士見リノベーション工事

みなさん、こんにちは。 ブログを見て頂きありがとうございます。 5月20日の土曜日、毎度の酒井です。   今日は暑くて、何もしていなくても汗ばんでしまいました。 30度を超えたのかな? これから夏に向けてどんどん暑くなってくるので、体調管理をしっかりしないとですね。   さて わ…

狭山市 F様邸

5月20日土曜日   工務の木村です。   もう半袖の季節になってきました。   今仕事をしていると汗が止まりません。   これからもっと暑くなってくるので熱中症には気おつけたいです。   今日は、F様邸の床暖パネルを貼りました。   パネ…

狭山市 F様邸工事

5月20日 土曜日   担当の山崎敦史です   もう、夏も近づいてきて今日は、   非常に暑い日になりましたね。   水分補給はこまめにしましょう   先月から、F様邸の工事を入らさせて頂き、   一カ月で物凄く進みました   柱…

狭山市リノベーション工事

5月18日木曜日   皆さまこんばんは。   最近ブログサボってました、吉田崇紘です。 すみません・・・   5/13・14と、ショールームのプレオープンでした!   たくさんの方にご来場いただき、誠にありがとうございました。   そこで嬉しかったこ…

所沢市 自然素材・デザイン・注文住宅「CASA SOLA」完成間際

皆さんこんばんは。   納得住宅狭山 ㈲宮本工務店 向井義次です。   タイトルにあります納得住宅の新築の管理・監督をしています。   来月には所沢市の I様邸が完了、お引渡しの予定です。   完成見学会を行いますので、納得住宅に興味を持たれた方は  …

狭山市 ㈲宮本工務店プレオープン

5月14日 木村駿斗です。 昨日と今日はプレオ―プンでした。 たくさんのお客様が起こしていただいて大変大賑わいでした。 地域の方々や、OBのお客様まできてくださいました。 イベントの特典のカップラーメンとキャラメルポップコーンは、大盛況でした。 お子さんたちはキッズスペースでワイワイ楽しんでおりまし…

狭山市新店舗プレオープン!

今日から本格的に、プレオープンさせて頂くことになりました まずは、埼玉NO.1になれるように、宮本工務店スタッフ一同、精進して失敗を恐れず、頑張っていきます   プレオープンの写真を、撮らさせて頂きました まずは、外回りです!!!   ポップコーンなど、美味しい食べ物を、用意させ…

川越 全面リフォーム工事

【埼玉 狭山 入間 川越 所沢でのリフォームなら宮本工務店】 内装、水廻りの全面リフォーム工事を行っていた川越の現場が完成しました。 明日、5/2引き渡しです。 【キッチン】       ヤマハ Bb I型2550 扉シリーズ Uシリーズ:ダークチーク キッチン改造前   【浴室…

飯能市 エクステリア工事

 飯能市ないにてエクステリア工事を行いました。 【完成】 エクステリア工事が終了しました。 境界塀の新設です。 竹蔵 建仁寺垣(片面仕上)      【改造前】 内装・浴室・キッチン・トイレ・エクステリア・外部・バリアフリー・リフォーム 宮本工務店にお任せ下さい。 お住まいのリフ…

狭山市 サイクルポート エクステリア工事

埼玉 狭山 入間 川越 所沢でのエクステリアリフォームなら宮本工務店 サイクルポートを設置しました。 LIXIL TOSTEM サイクルポート レークポートシグマⅢミニ 2921 サイズ:2862x2103 工期:1日 内装・浴室・キッチン・トイレ・エクステリア・外部・バリアフリー・リフォーム 宮本…

狭山 階段手すりリフォーム

リフォームで手すり設置工事してきました。   下地補強をすると 壁を壊して 補強するため、時間とコストがかかってきます。   ・専用ベース材を使用することで 下地補強なしで設置できます。 構造材(柱、間柱)がある所にブラケットベースを固定し 専用ブラケットで連続手すりを取り付けま…

狭山市 ユニットバス工事

狭山市内にて ユニットバス工事を施工しました。 【施工前】タイル浴室 【施工後】 → 浴室入口廻り クロス張替え → 今回のリフォームでは、クリナップのユアシスを施工しました。 ユアシスについては、こちらからどうぞ↓ http://cleanup.jp/bath/yuasis/safe.shtml …

狭山市 自然素材リフォーム

狭山市 I様邸のリフォーム工事が終了し 今月お引渡ししました。 平屋住宅・築40年全室和室の昔ながらの住宅を内部を解体してスケルトンに。   補強の柱と新しい間取りの為の工事になります。   無垢の床を施工し、天井はクロス貼り・壁は漆喰の塗り壁を施工していきます。   【完成】リビング入口 一面のみ…

狭山市 I様邸 リノベーションリフォーム

狭山市I様邸にて リノベーションリフォームを行ないました。 【リノベーション】 リノベーションは、自分の洋服を自分の好みで選び組み合わせるかのように、 自分のニーズに応じて自由に自分らしさを表現することができます。 自分好みの内装を選びたいという方にはリノベーションがおすすめです。 間仕切りがない広…

狭山市 外壁工事・Jizo Cafe (ジゾーカフェ)

狭山市内 S様邸にて外壁塗装工事が完了いたしました。 外壁塗装 【施工前】   【施工後】   →         →  屋根塗装  →    カフェまでの階段も塗装完了     各箇所も、きれいに塗装完了  →             S…

入間市 内装工事

入間市内 I様邸にて 内装リフォーム工事を施工しました。 【施工前】 【施工後】     ・正面クロスは、色を入れました。雰囲気が変わりました。 【施工前】 【施工後】   ・窓枠・建具枠と同色で、クロス張替え 明るくなりました。 【施工前】 【施工後】   【施工前】 【施工後】   【施工前】 …

狭山市 システムキッチンリフォーム

狭山市にて システムキッチン・フローリング・クロス貼り替えをおこないました。 【施工前】 【施工後】  →   →  収納設置・出窓カウンターも・壁クロスもリフォーム 以前は、出窓に物を収納しておりましたが、リフォーム後はスッキリ。    【施工前】 【施工後】 水廻り付近は、水はね等でフローリング…