川越 全面リフォーム工事

【埼玉 狭山 入間 川越 所沢でのリフォームなら宮本工務店】 内装、水廻りの全面リフォーム工事を行っていた川越の現場が完成しました。 明日、5/2引き渡しです。 【キッチン】       ヤマハ Bb I型2550 扉シリーズ Uシリーズ:ダークチーク キッチン改造前   【浴室…

飯能市 エクステリア工事

 飯能市ないにてエクステリア工事を行いました。 【完成】 エクステリア工事が終了しました。 境界塀の新設です。 竹蔵 建仁寺垣(片面仕上)      【改造前】 内装・浴室・キッチン・トイレ・エクステリア・外部・バリアフリー・リフォーム 宮本工務店にお任せ下さい。 お住まいのリフ…

狭山市 サイクルポート エクステリア工事

埼玉 狭山 入間 川越 所沢でのエクステリアリフォームなら宮本工務店 サイクルポートを設置しました。 LIXIL TOSTEM サイクルポート レークポートシグマⅢミニ 2921 サイズ:2862x2103 工期:1日 内装・浴室・キッチン・トイレ・エクステリア・外部・バリアフリー・リフォーム 宮本…

狭山 階段手すりリフォーム

リフォームで手すり設置工事してきました。   下地補強をすると 壁を壊して 補強するため、時間とコストがかかってきます。   ・専用ベース材を使用することで 下地補強なしで設置できます。 構造材(柱、間柱)がある所にブラケットベースを固定し 専用ブラケットで連続手すりを取り付けま…

狭山市 ユニットバス工事

狭山市内にて ユニットバス工事を施工しました。 【施工前】タイル浴室 【施工後】 → 浴室入口廻り クロス張替え → 今回のリフォームでは、クリナップのユアシスを施工しました。 ユアシスについては、こちらからどうぞ↓ http://cleanup.jp/bath/yuasis/safe.shtml …

狭山市 自然素材リフォーム

狭山市 I様邸のリフォーム工事が終了し 今月お引渡ししました。 平屋住宅・築40年全室和室の昔ながらの住宅を内部を解体してスケルトンに。   補強の柱と新しい間取りの為の工事になります。   無垢の床を施工し、天井はクロス貼り・壁は漆喰の塗り壁を施工していきます。   【完成】リビング入口 一面のみ…

狭山市 I様邸 リノベーションリフォーム

狭山市I様邸にて リノベーションリフォームを行ないました。 【リノベーション】 リノベーションは、自分の洋服を自分の好みで選び組み合わせるかのように、 自分のニーズに応じて自由に自分らしさを表現することができます。 自分好みの内装を選びたいという方にはリノベーションがおすすめです。 間仕切りがない広…

狭山市 外壁工事・Jizo Cafe (ジゾーカフェ)

狭山市内 S様邸にて外壁塗装工事が完了いたしました。 外壁塗装 【施工前】   【施工後】   →         →  屋根塗装  →    カフェまでの階段も塗装完了     各箇所も、きれいに塗装完了  →             S…

入間市 内装工事

入間市内 I様邸にて 内装リフォーム工事を施工しました。 【施工前】 【施工後】     ・正面クロスは、色を入れました。雰囲気が変わりました。 【施工前】 【施工後】   ・窓枠・建具枠と同色で、クロス張替え 明るくなりました。 【施工前】 【施工後】   【施工前】 【施工後】   【施工前】 …

狭山市 システムキッチンリフォーム

狭山市にて システムキッチン・フローリング・クロス貼り替えをおこないました。 【施工前】 【施工後】  →   →  収納設置・出窓カウンターも・壁クロスもリフォーム 以前は、出窓に物を収納しておりましたが、リフォーム後はスッキリ。    【施工前】 【施工後】 水廻り付近は、水はね等でフローリング…

狭山市 H様邸 トイレリフォーム

狭山市 H様邸でのトイレリフォーム工事が完了いたしました。 床・壁・クロスを新しくします。 【施工前】トイレ 手洗い   ↓既存トイレ・洗面・床・クロスを撤去 新しい床・クロス・施工していきます   ↓天井も施工(前) 施工後の天井とライト   ↓【施工後】トイレ設置・カウンター付き手洗い器設置 以…

狭山市 外壁塗装工事

狭山市内にて 外壁塗装工事を行ないました。 秋晴れの中、工事も進みキレイに仕上がりました。 戸袋・軒下等も塗装しましたので、家全体が明るくなりました。 打合せから工事管理・工事終了まで、弊社スタッフが一環して担当いたします。 お施主様の疑問・不安点などに対しては、即座に対応しながら施工を 行ないます…

狭山市 雪止め設置工事

先日、市内K様邸にて雪止め設置工事を行いました。 【雪止め】屋根に降り積もった雪が地面に落ちないように屋根に設置する装置 最近は、関東でも降り積もり、大騒ぎになることが増えました。 そのまま放置してしまい、落雪による車やカーポートや家の破損、 通行人への被害も増えているということですので来年に備えて…

入間市 ジョンソンタウン 改修工事

入間市 ジョンソンタウン内 店舗工事を施工しております。 タウン内では、多くの店舗改修でお世話になっておりまして 今回は、通りに面しましたこちらになります。 【施工前】 【施工後】           通りに面した大型店舗ですので、目立ちますね。 カッコよくお洒落な店舗にリフォー…

狭山市 リフォーム工事 モダン和室 

狭山市 T様邸リフォーム工事が完了しました。 以前は、収納部屋として使用していた1LDKを 全室リフォームし T様の理想とする空間が出来上がりました。 T様ご家族、皆さん喜んでいただき「完璧!」という言葉も聞けました。 【施工前】 【施工後】 以前のキッチン・壁を撤去 壁にモザイクタイルを施工 部屋…

所沢市 リフォーム工事 和室から開放感溢れるリビングへ

所沢市にて 和室2間のリフォーム工事を行いました。 去年末にユニットバスリフォームを施工させていただきましたT様邸です。     純和風の2部屋を1部屋にして 開放感溢れる部屋にリフォームしていきました。   壁を解体 畳も撤去 新しい梁を施工  →  天井は、ご夫婦の希望で梁見せにしまし…

所沢市 ダイニングキッチンリフォーム工事

  所沢市にてキッチンリフォーム工事を行いました。 今以上に使いやすく・広くと対面キッチンにすることで リビングにいる家族やお客様と向き合いながら家事をしたいというご希望をいただきました。 【施工前】   キッチン解体 【施工後】     ・対面キッチンへリフォーム 背面は全て収納棚・カウ…

入間市 アパート改修工事 和室から洋室へ

入間市にてアパート改修工事を完了しました。 【施工前】                                       【解体中】   間仕切りを取り、広い空間へ施工していきます。 【施工中】   内部ボード貼り、クロスをはり   新しいキッチンを設置 【完成】   キッチン:折りたたみ…

狭山市内 A様邸

狭山市内のA様邸にて リフォーム工事が終了しました。 洋室の天井クロスを張替えました。 以前はモダンな感じでしたが、今回はシンプルなクロスに張替えスッキリとしました。      以前は、絨毯でしたが床にリフォーム。お掃除もしやすくなりました。   1階トイレリフォーム 便器取替え・クロス張替え手洗い…

川越市 屋根葺き替え工事

川越市にて屋根張替・軒下一部補修工事を行いました。 【施工前】瓦屋根 以前は、瓦屋根でした。今回、劣化がみられたので 瓦屋根から横暖ルーフに張替えました。      【施工後】横暖ルーフ      【施工前】軒下     【施工後】      【施工後】     内装・浴室・キッチン・トイ…