ふじみ野市 自然素材・注文住宅・デザイン「CASA SOLA」始まりました

皆さんこんにちは。木曜日ですね。   木曜といえば、ブログ担当の ㈲宮本工務店の向井義次です。   はい、今週は現在施工中のN様邸新築工事です。   仕上げの無垢フローリングを貼り始めました。     幅90mm・長さが乱尺で表面はスクラッチ加工がさ…

ふじみ野市 自然素材・デザイン・注文住宅「CASA SOLA」施行中

皆さんこんにちは。   ㈲宮本工務店の向井義次です。   今日は、この時期らしい雨模様でしたね。   今回は先日着工しました納得住宅を載せたいと思います。   ふじみ野市のN様邸です。       上棟が無事に終わりまして、屋根は…

お宅の工事はなんでも狭山市の宮本工務店へ!

6月19日月曜日   皆さまこんばんは。   最近よく蚊に刺される吉田崇紘です。   現地調査に行ったら必ず一か所は刺されます。   よほど私の血がおいしいんでしょう!     さて昨日は父の日でしたね。   おとといが母の誕生日…

宮本工務店 リフォームOBリピート率アップ

皆さん、こんにちは。  ブログを見て頂きありがとうございます。   6月14日 水曜日、引っ越しの酒井です。   最近ブログをさぼり気味で、本当に申し訳ありません。   さて昨日の事ですが、東京で研修を受けてきました。   普段は作業服で現場仕事の自分ですが、…

狭山市 リフォーム工事(玄関収納工事)

6月13日 火曜日   工務部 木村駿斗   皆さんこんばんは。   今週自分は手すりの取り付け、玄関収納、床張り工事をやりました。 手すりの取り付けは年をとってきたら必要になってきますよね。   自分は手すりの工事ははやく一人でやれるようにしたいです。 &n…

川越市 トイレリフォーム工事 

川越市内M様邸 トイレリフォーム工事を施工しました。 1階2階のトイレを交換工事 既存便器は解体撤去し 新しい便器を新設しました。 【施工前】    【施工後】 【施工前】     【施工後】   クロス貼替・床貼替・浴室・キッチン・トイレ・エクステリア・外部・バリアフリー・リフォーム 外壁塗装・屋…

狭山市 洗面台取替工事

狭山市内 H様邸にて洗面台取り替え工事を行いました。 施工前 経年劣化で色も若干変色してしまいました。 施工後 W600幅洗面台を設置 クリナップの「ファンシオ」になります。 洗面ボールが深く、壁出し水栓で使用しやすくなっております。 鏡も以前よりワイドになします。 水廻り設備を1つ入替えただけで洗…

狭山市宮本工務店リフォームショールーム 営業中

宮本工務店 リフォームショールーム オープンしてから来週で1ヶ月になります。 ご来店いただきましたお客様、誠にありがとうございます。 水廻り設備を5メーカー30台展示しております。 各メーカーをその場で見比べルことができますので お客様には大変喜ばれています! キッチンの展示品は、引き出しやワークト…

狭山市 リフォーム工務店 一番店を目指して

6月3日土曜日   皆さまこんばんは。   最近ブログを書く曜日がバラバラな吉田崇紘です。   ほんとは月曜日なんです。(笑) すみません。     さて、5/27,28と、リフォームショールームのグランドオープンでございました。   たく…

狭山市 F様邸 住宅リフォーム工事

6月10日 土曜日   担当の山崎敦史です   4月からリフォームをやらさせて頂いた、F様邸ですが、   もう終わりが近づいてきまして、寂しい気持ちになります   F様には大変良くして頂き、スムーズに工事が進みました   解体は本当に難しく、全然壊れ…

狭山市 浴室リフォーム工事(解体作業)

六月九日 水曜日   工務部 木村駿斗   こんにちは、木村です。   ここ最近はかなり忙しく体が悲鳴をあげてきております。   月曜日にT様邸のユニットを解体いたしました。   その解体で次の日は筋肉痛になってしまいました。   しかし、…

リフォームショールム狭山市 宮本工務店オープンしました。

6月2日金曜日   木村駿斗   先週の土曜日と日曜日にグランドオープン致しました。   グランドオープンの2日間は多くのお客様がご来店されました。   ご来場特典のたこ焼きも大繁盛でした。   工事の方では、最近更に熱くなってきてますます汗をかくよ…

狭山市宮本工務店リフォームショールームオープンしました。

6月2日金曜日 宮本工務店ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。 宮本工務店の向井(富)です。   6月に入ったばかりですが、蒸暑い日が続きていますね。 新しいショールームは、広くエアコンの効きも良いので居心地がいいです。 先月の27日(土)28日(日)2日間ショールームのグ…

狭山市宮本工務店 リフォーム営業2ヶ月目

齊藤です。   今日から6月に入りましたね。   5月の終わり頃から夏と同じような気温で蒸し暑い日が続き、これからくる夏はどうなっているのか、とても不安です。   ぐんと日が長くなり、18:00になってもまだまだ明るく、ついつい残業してしまいがちです。   お…

狭山市リフォームショールーム 宮本工務店 グランドオープン

6月2日 金曜日   担当の山崎 敦史です   太陽の日差しも強くなり、暑い日々が続いております   でも最近は雨が降っていて、気持ちが少し下がりますね   ではでは、先週の土曜日と日曜日に宮本工務店の、   グランドオープンでした   多…

狭山市 大型リフォーム工事 

6月10日 土曜日   担当の山崎敦史です   4月からリフォームをやらさせて頂いた、F様邸ですが、   もう終わりが近づいてきまして、寂しい気持ちになります   F様には大変良くして頂き、スムーズに工事が進みました   解体は本当に難しく、全然壊れ…