狭山市 リフォーム工事(玄関収納工事)

6月13日 火曜日

 

工務部 木村駿斗

 

皆さんこんばんは。

 

今週自分は手すりの取り付け、玄関収納、床張り工事をやりました。

手すりの取り付けは年をとってきたら必要になってきますよね。

 

自分は手すりの工事ははやく一人でやれるようにしたいです。

 

玄関収納の取り付けは、少しでもずれが許されません。

 

今回2人で取り付けたんですがなかなか大変でした。

 

取り付けた後もドアのずれなどもしっかり治しうまく出来てよかったと思います。

 

床張り工事はここ最近増えてきているのでここで親方の作業を見て少し覚えています。

 

しかし、そう簡単には覚えられません。しっかりコツコツ頑張ります。

 

最後に玄関収納の写真を乗っけておきます。

 

AD