【施工事例】狭山市 I様邸☆外壁塗装・屋根塗装専門店 宮本工務店

こんにちは!埼玉県狭山市の外壁塗装・屋根塗装専門店 宮本工務店のスタッフOです!!

新型コロナウイルスの感染拡大で思うように行動ができない日が続きますが、

木の枝先につぼみを見つけると、季節は確実に進んでるんだなぁとほっこりしますね(*^-^*)

 

今日は、先日無事外壁塗装工事が完工いたしました狭山市のI様邸の施工事例をご紹介します!

 

施工前

レンガ調の素敵な外壁!!なんですが、経年劣化で色むらがでてしまっていました。。。

施工後

外壁塗装工事施工後は、ガラっと雰囲気が変わりました!!

モダンな雰囲気で、こちらもとても素敵な仕上がりです♡

 

I様にいただいた評価は・・・

I様からいただいたご感想をご紹介します。⇓

 

外壁塗装に関する知識もあまりなく、

金額や工事内容について様々な不安を抱えながら来店させていただきました。

ショールーム来店~相談~見積り~工事内容説明~完成まで

どの段階をとっても、とてもお話ししやすく

最初に抱えていた不安はどこかに飛んで行ってしまいました。

来ていただいた職人の方々は大変礼儀正しく、

こちらに(私どもに)失礼なことがないか、逆にドキドキしました。

細かいところまで塗装をしてくださったり、雨樋の破損部分も修理していただき、

本当にありがとうございました。

ご満足いただけて、私どもも大変光栄です。

小さな困りごとやお悩みも、今後ともお気軽にお聞かせいただければうれしいです。

今回、I様に頂いた評価点は・・・・100点満点!!ありがとうございます!

今後も引き続きすべてのお客様にご満足いただけるよう、スタッフ一同邁進していきます。

施工現場の目印

下の写真の足場幕が、宮本工務店の外壁塗装・屋根塗装工事現場の目印です☆

 

ご相談はお気軽に☆

外壁塗装・屋根塗装はもちろん、お家に関する小さな困りごとやお悩みも、お気軽にご相談ください。

親切・丁寧にご案内させていただきます。

宮本工務店ショールーム

https://www.reform-miyamoto.jp/showroom/

https://www.reform-miyamoto.jp/reserve/