設計

今日は事務所で図面を書いていました。
図面を書いていると、設計事務所に勤めていた頃を思い出します。

夏の暑い日や冬の寒い日は「設計事務所に勤めていた頃は、事務所の中でよかったなぁ・・・」
などと懐かしむが、あの頃はあの頃で「外で汗流して働くのはいいなぁ・・」などと思っていました

結局、「隣の芝は青く見える」と申しますが、人の仕事は良く見えるようです。

4月になり、うちの娘も保育園の年中さんに。
娘は口も達者になり、お姉さん気取り・・・。
子供の1年間での成長はすごいですね。

それに比べて自分はこの一年で成長したのか・・・。

自己嫌悪になる前に、今日は寝ることにします・・・・。