除湿機

6月12日(金)
本日も、ブログをご覧いただきありがとうございます。
梅雨入りしてしまいましたね。

昨夜、新築でお世話になりましたお施主様の奥様Mさんより
LINEが届きました。
最近、お友達宅では95%除湿機を置いていると。
CMでも目に付き、除湿機を買うべきか?と悩んでいるようでした。
向井さん宅では、除湿機つかってますか?というお話しでした。
Mさん宅同様、モデルハウス兼我が家も漆喰壁です。

まず、梅雨時期のジメジメを気にすることが無いんです。
洗濯物も、この家に越してからは臭いが気になりません。
なので、除湿機という言葉も浮かばず生活してました。

Mさんもサラッとしていて快適です!といっていただいたので
漆喰壁の住宅には、除湿機は不必要のようです。

冬場は、まだ暖房出してないんですよ。と家の暖かさを報告いただき
夏場は、自宅に入ると涼しいんです。と断熱効果の高さを感じていただき
施工後も、お施主様からご連絡いただけることが、本当に嬉しいです。
住んでいて気付いた事や、家についての質問なども
いただけるので、私達スタッフはMさんご家族が
快適に過ごしていただけるには?と常に勉強になります。

Mさんから、LINEが届くと宮本と携帯電話を取り合うんです。。
どちらが、先に見るか!とお恥ずかしい。。
でも、そのくらいご連絡いただくと嬉しいんですよ。
Mさん、ありがとうございます^^
今後も、よろしくお願いいたします。