もっと長かった1週間

 みなさん、今日も1日お疲れ様です
 6月13日の土曜日、ブログ担当の酒井です
 
 今週も先週に引き続き、仕事がとても忙しかったです
 現場での仕事が終わってからの、事務作業 気が付くと夜の8時過ぎ
 リポDを飲んで凌いでいる日々が続いてます

 そんな訳で、今うちの会社は超絶スタッフを募集しております。
 やる気のまぁまぁある方はぜひ、連絡待ってます

 さて仕事のお話しに。

 週始めから狭山市柏原にて、Dさん邸のキッチンリフォームを担当してます。
 イニシャルがDから始まる名字の御方は、なかなか珍しいですね。 
 自分は引っ越しの酒井 Dから始まる名字はとてもかっこいいです

  

 キッチンと床を解体しました。
 改造前の写真はすっかり撮り忘れてしまいました すいません

  

 根太を流して、その間にフクフォームという断熱材を入れました。

  

 床貼りが終わり、かべの下地も出来ました
 床は完璧な養生してるので写真ではわかりませんが、良く仕上がっています
 
 長くなりましたが今日はこの辺で、また来週お会いしましょう